2017/04/19(水) 16:20:05.84

> オフサイドでのゴールよりも我々が2試合を通じて6点を挙げたということが大事

ジダンは宇宙人なのかな?



  2017/04/19(水) 16:20:05.84


  2017/04/19(水) 16:22:10.43

一度だけじゃないからな
糞きもちわるい判定だった


10   2017/04/19(水) 16:22:17.57

バイエルン有利に働いた判定もあったけどな


14   2017/04/19(水) 16:25:46.99

そもそもロッベンのダイブが始まりじゃねーかw
あれがあったからあの明らかなオフサイド取らなかったんだろ
ハーフタイムでロッベンのダイブ確認して焦ったんだろ
帳消し判定だよ


19   2017/04/19(水) 16:34:14.27

>>14

足を踏まれて倒れたのをダイブって
語彙力と理解力が乏しすぎない?


15   2017/04/19(水) 16:25:49.50

お互いに審判には文句あるって言ってるじゃねえか


16   2017/04/19(水) 16:26:10.83

ジダンやべーな
選手時代は全てのタイトルを獲得して
監督でも史上初のCL連覇しちゃうんじゃないか


20   2017/04/19(水) 16:34:44.34

そういや師弟対決だったのか
http://u111u.info/jT66

23   2017/04/19(水) 16:36:22.44

まあリーガ勢は確実にビデオ判定不利になるから絶対反対だろ


148   2017/04/20(木) 03:09:56.54

>>23

バルサ筆頭に大半のリーガ勢はビデオ賛成してるよ
レアルはずっと反対してたけどね


24   2017/04/19(水) 16:36:34.05

まあビデオ判定は導入した方がいいわな
反対する奴は怪しい


36   2017/04/19(水) 16:46:12.28

>>24

おいおい
天下のレアル様が怪しいなんてそんなバカな
鹿島相手に勝てないからって退場を見逃してもらったりなんかしてない健全なクラブだぞ


27   2017/04/19(水) 16:40:33.19

>>「審判はバイエルンの2点目もオフサイドだったと言ってきたよ
これで結論でてんじゃん


29   2017/04/19(水) 16:43:13.17

ビデオ判定を早く導入してくれええええええええええええええええええええええええええ


31   2017/04/19(水) 16:44:01.01

バイヤンがやってレアルがやり返してすごい試合だったな


34   2017/04/19(水) 16:45:28.42

レッドカードが出るときのファール
オフサイドかどうか微妙なときのゴール
PKになるときのファール

これはビデオ判定しろ


35   2017/04/19(水) 16:45:58.45

もうビデオ判定ないのサッカーくらいだろ
メジャースポーツで
http://u111u.info/jT66

41   2017/04/19(水) 16:50:48.96

>>35

いやサッカーもビデオ判定は導入してるところもあるぞ
ブンデス、プレミア、セリエとかな

リーガさんとUEFAさんはなぜか嫌がってる不思議


38   2017/04/19(水) 16:48:30.69

ロッベンのは足踏まれてるからPK妥当だと思うけど、これがクリロナだったらダイブってレスで埋め尽くされてたんだろうなw
ビダルの退場は妥当。というか後半最初の方で退場すべきプレーがあったろ


39   2017/04/19(水) 16:49:06.61

別にこの試合だけでなく準々決勝ではドルやレスター戦でも誤審あったろうが


43   2017/04/19(水) 16:51:41.29

ラグビー見習って審判にマイクもつけろ。


44   2017/04/19(水) 16:54:21.25

ジダンって監督しての能力はどうなんだろうか
戦術家っぽい感じなんかね?
クロップみたくモチベーターっぽくないし
ただカリスマ性はすごそう


51   2017/04/19(水) 17:07:14.23

>>44

交代で投入した選手がよく活躍するのと試合後半に強い


46   2017/04/19(水) 16:59:59.95

>>44

最近の監督は戦術面は他の奴らがやるからいいんだよ。ライカールトみたいに。
チームまとめてスーツ着てビシッと立ってればいい。


45   2017/04/19(水) 16:57:17.93

>>44

戦術はサポートを受けてるけどあのメンツを走らせるのが凄い。
http://u111u.info/jT66

47   2017/04/19(水) 17:01:23.40

2週間前までビデオ判定反対派が多すぎて導入不可能状態だったのに
今や誰もが導入しろと連呼
UEFAに簡単にコントロールされすぎw


53   2017/04/19(水) 17:17:12.86

最終的にレアルだけビデオ判定反対になる予感


54   2017/04/19(水) 17:19:15.66

この試合ビデオ判定あってもマドリーの勝ちですw


60   2017/04/19(水) 18:04:39.74

>>54

まずバイエルンの2点目がオフサイドなわけだからな
そうすると1-1でレアルの勝ち抜けだった
どっちにしろレアルの勝ち
http://u111u.info/jT66

65   2017/04/19(水) 18:29:26.45

ビダルの退場とロナウドの決勝点は
明らかにおかしい、金は審判の目を曇らせる


70   2017/04/19(水) 18:38:39.81

バイエルンかて国内で好き放題やってたんだしヨーロッパでは大人しくしてろっちゅーことやろ


71   2017/04/19(水) 18:38:59.10

次にバルセロナなどとの連戦があるのに30分無駄に試合させられたレアルが被害者なんだよ


76   2017/04/19(水) 18:47:21.65

>>71

全シーズンにやった、CL後の中2日後のアトレティコに対して、1週間休養十分で昼試合のレアルマドリードホームでアトレティコが勝った試合はどう思いましたか?


74   2017/04/19(水) 18:43:08.92

>>71

あれ?今日の呼び方はバルセロナなんだな
いつものヤオサとかヤオセロナはどうした


75   2017/04/19(水) 18:44:30.41

八百長ではなかただ審判が下手くそなだけ、同じ条件下でゴールネットを多く揺らした方が勝っただけだから負け惜しみはやめろ


77   2017/04/19(水) 18:48:15.56

審判「バイエルンの2点目オフサイドだった」
つまり延長で誤審しようがどうでもいいってこった
http://u111u.info/jT66

81   2017/04/19(水) 19:02:44.91

審判に一任するなら審判もっともっと増やすべき


82   2017/04/19(水) 19:03:59.69

バイエルンの2点目がそもそもオフサイドだったから

その後のレアルの2点目と3点目のオフサイドなんて関係ねーだろ
2点目入らなかったら、そもそも延長に入ってない
そしてビダルの退場も影響しないだろ

明らかにバイエルン有利の笛だったのに文句とか恥ずかしい奴だな


83   2017/04/19(水) 19:04:48.39

FKってプレーに関与してなくてもオフサイドとられるもんなの?
ラモスのゴール取り消されたけど


84   2017/04/19(水) 19:08:04.35

なんかもうグダグダ過ぎてなあ


85   2017/04/19(水) 19:08:39.90

スカパーばかだろ
公式でハイライトなんて配信したら、誰も見ないぞ?
とくにネット民は


91   2017/04/19(水) 19:25:45.71

審判も11人にしたら雇用拡大にもいいだろな
http://u111u.info/jT66

94   2017/04/19(水) 20:02:10.93

「これがサッカー」

これ大嫌い


95   2017/04/19(水) 20:16:08.14

1回ずつチャレンジ権与えりゃえーやん
成功したら消費せず失敗したらもう使えない
ちょっと止まるかもしれんがこれなら文句無いやろ


110   2017/04/19(水) 23:30:52.66

>>95

俺もこれがいいと思うわ
なんでやらないんだろ?


96   2017/04/19(水) 20:21:47.63

>>95

テニスと違ってサッカーは一点が重いから使い所を間違ったら大変なことになるな


97   2017/04/19(水) 20:28:41.29

ゴールが決まったときは必ずゲームは止まってるんだからビデオ判定を毎回やればいいだけの話


102   2017/04/19(水) 23:19:06.86

まぁ最近のリーガやりすぎたしビデオ判定ないと納得出来ないチーム多いだろ


103   2017/04/19(水) 23:21:21.03

>>102

ビデオ判定ありならバイエルンは90分で負けてたのはこいつらも分かってるよwww
ただ悔しから文句言ってる負け犬なだけwww


105   2017/04/19(水) 23:27:30.48

まあ鹿島にも勝てない雑魚だからな
仕方ないだろ
http://u111u.info/jT66

122   2017/04/20(木) 00:24:27.23

ビデオ判定は導入せざるを得ないなあ


125   2017/04/20(木) 00:33:18.17

この試合だけじゃなくてほかの試合でも誤審多すぎ
しかもそれが勝敗に直結してるって言うね


130   2017/04/20(木) 01:42:53.65

ビデオ判定にどれくらい時間がかかるかだな
すぐに判定できてインカムなんかで審判に伝えられるなら良いんじゃないかな
主審や副審たちが別室で協議とか間抜けな事はしないだろうが時間かかると興ざめなのもわかる


134   2017/04/20(木) 01:55:29.91

>>130

テレビの中継では30秒もかからずにラインの線を引いて映像化できるから余裕じゃね


133   2017/04/20(木) 01:52:59.03

ジダン監督が普通に名将でワロタ


137   2017/04/20(木) 02:09:43.95

八百があると必ず「それを含めてサッカーだ」みたいに言うよなw
http://u111u.info/jT66

140   2017/04/20(木) 02:27:43.74

何度もビデオ判定にすると時間かかるから
一回だけ使用できる権利を与えよう


142   2017/04/20(木) 02:45:31.69

つうか得点シーンならどのみち試合途切れるし、
ビデオ判定したところでさほど試合のテンポに水を差さないよな。
クリロナがひとしきり仲間と喜んだ後で、がっかり突き落とすだけでw


150   2017/04/20(木) 03:31:52.84

ケチが付く試合はリーガばかり
ホームアドバンテージというレベルじゃないんだが
リーガではそれがまかり通ってるということだろうね


151   2017/04/20(木) 03:42:43.39

そいや師弟対決か
ジダンてこんなもんか


152   2017/04/20(木) 03:42:43.39


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1492586193/