仙台焼肉 ★@無断転載は禁止 2017/04/25(火) 20:32:24.70

スペイン1部リーグ、レアル・マドリードのMFハメス・ロドリゲスが来季のチーム構想から外れ放出要員になりそうな見通しが強まっている。スペインのマルカ紙が伝えている。

 同紙によると、スペイン代表のMFイスコ・アラルコンがクラブとの5年契約を結ぶことで事実上合意。スペインU−21代表のMFマルコ・アセンシオもジダン監督が戦力と見ており、押し出される形での転出になりそうだという。

 コロンビア代表MFに対しては、これまでもイタリア、イングランドなどからラブコールがあった。

 昨年末、日本で行われたクラブワールドカップ終了直後には、チームが鹿島を下し優勝を喜んでいるところで「自分はもっと試合に出たいから、他チームに移ることも考えている」と発言し、物議をかもしたこともある。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00000079-dal-socc



  2017/04/25(火) 20:35:19.14

イケメンだからどの国に行っても成功しそう


21   2017/04/25(火) 20:47:24.92

>>3

人間的にかなり問題あるしダメなんじゃねえかな


98   2017/04/26(水) 06:41:09.31

>>21

これ
レアルに行く=一気に世界的スーパースターの仲間入りで天狗になっちゃったのか
もともとそうなのかは知らんけど
レアルで干されたのは半分以上素行が原因だろ?

レアル追い出されて天狗の鼻が折れればいいけど
行き先もある程度は有名なクラブに限られるだろうから
更生するか微妙


  2017/04/25(火) 20:37:20.86

レアルでも十分幸せだったよ


  2017/04/25(火) 20:38:55.52

この間点獲ったのにな


13   2017/04/25(火) 20:41:42.03

日本に責任がある


15   2017/04/25(火) 20:43:40.39

本人に取ってもいいだろう
その前にジダンが首になるかもしれんが
http://u111u.info/jT66

16   2017/04/25(火) 20:44:05.50

もったいねえなあw
ハメスをいらないなんて言えるクラブはレアルだけやろ
会長はマーケティング考えても残したいだろうが、ジダンがなあ
もう1年経てばジダンは2018で退任の意向だから待つのも手だと思うが


18   2017/04/25(火) 20:45:57.44

ブレイクした当初はすごい好青年みたいな報道ばっかだったよねw


38   2017/04/25(火) 20:56:30.31

>>18

好青年とか正直顔だけで判断してるだけだからな


20   2017/04/25(火) 20:47:16.74

ハメスはプレミアが良く似合う


22   2017/04/25(火) 20:48:06.68

あんなに大々的に入団式をやったのに


25   2017/04/25(火) 20:50:22.55

メンデス物件だしマンウでええやろ
お得意さんやん
http://u111u.info/jT66

26   2017/04/25(火) 20:51:15.08

クラブの格は大きく落ちるけど人材をあまり無駄にしないイメージのあるユヴェントス行けばいいんじゃない


28   2017/04/25(火) 20:51:24.97

レアルに入った時点で満足しちゃって遊び呆けてたんだろ


80   2017/04/25(火) 22:32:10.80

>>28

そんな日本の大学生じゃねーんだから
がんぱってたがスピードが決定的に足りない


86   2017/04/25(火) 23:06:50.46

>>80

スピードが足りないっていうけど別にプレイスピードは遅くないからな
ジダンのカウンターサッカーに合ってないだけで


30   2017/04/25(火) 20:52:17.58

チームでの役割やヒエラルキーをすんなり弁えるタイプじゃないとはいえ
適度に都合よく使いたいレアルではハメスの無駄使いだな。中軸として大事にしてくれるクラブ行くべき


34   2017/04/25(火) 20:54:34.46

こいつは中堅クラブの王様がお似合いだよ


53   2017/04/25(火) 21:25:20.06

Jリーグに来なよ(´・ω・`)


58   2017/04/25(火) 21:36:25.81

ハメドリとチチャリートの区別がつかない


59   2017/04/25(火) 21:37:03.10

ハメスは頑固一徹で融通が利かないタイプ


60   2017/04/25(火) 21:40:18.99

プレミアではムリだろーな
足が遅すぎる。セスクみたくなりそう。


61   2017/04/25(火) 21:44:17.97

      ルーニー
マーシャル ハメス リンガー
    ポグバ フェライニ
ダルミ ブリント バーリー バレンシア
       デヘア


64   2017/04/25(火) 21:57:20.47

ミランの10番とトレードしませんか?
http://u111u.info/jT66

77   2017/04/25(火) 22:29:56.60

イスコも出た方がいいのに
彼はこれからもレアルのスタメンにはなれないよ


102   2017/04/26(水) 10:14:09.85

ハメドリ・ゲスリロドやべーじゃん


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1493119944/