2017/04/26(水) 08:19:51.17

いよいよ我慢も限界?

レアル・マドリードのフロレンティーノ・ペレス会長は今、大金を叩いて購入したウェールズ人アタッカーの価値に疑念を抱きつつある。

2013年、白い巨人はプレミアリーグで最も輝きを放っていたトッテナムのガレス・ベイルをおよそ130億円もの移籍金で獲得し、ファンに大きな期待を抱かせたものの、
今季は度重なる負傷により、全くと言っていいほど存在感を示すことができていない。

また、チームドクターの反対を押し切って強行出場したとされるバルセロナ戦では前半に負傷交代を余儀無くされ、負の連鎖が続いている。

そんなベイルに対し、ペレス会長は大ナタを振る準備が整っているとスペインメディア『Don Balon』が報じた。

ペレス会長は、約1億ユーロの高額プレイヤーがほとんどの時間を医療室で過ごしている事実に納得しておらず、
今夏の売却を検討。どうやらクラブ首脳陣もこぞってベイルの負傷癖には怒り狂っているという。

曰く、ウェールズ代表FWにはマンチェスター・ユナイテッドとチェルシーが関心を示しており、
今後レアル側は真剣にベイルの放出を視野に入れることになるようだ。

theWORLD(ザ・ワールド) 4/25(火) 19:30配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00010038-theworld-socc

写真



  2017/04/26(水) 08:23:19.99

爆発的なスピードを持ってる選手は体がついていかなくて脚を故障するよな
元祖ロナウドがそうだった


74   2017/04/26(水) 10:05:53.21

>>5

ベイルは左右の脹ら脛を交互にやってるな
オーウェンはハムストリングスか


58   2017/04/26(水) 09:07:38.32

>>5

マラドーナやバッジョ、ロナウドへのタックルは異常だよ
スピード云々じゃなくて


101   2017/04/26(水) 11:42:08.39

>>58

次点でファンバステンも


97   2017/04/26(水) 10:53:59.50

>>58

マラドーナって普通にブラジルの選手に蹴り喰らってたよな
今なら一発退場だろうなw


24   2017/04/26(水) 08:41:17.39

ちょんまげ切れよ
そんなのしてるから怪我すんだよ


70   2017/04/26(水) 09:43:08.08

>>24

ロッベン…
http://u111u.info/jT66

41   2017/04/26(水) 08:49:44.73

まあCL2回で元取ったろ


50   2017/04/26(水) 08:58:36.61

>>41

今季のCLも準決勝で相性がいいアトレティコ
残りは決勝に弱いユーベとクジ運が良かったモナコ
ベイル来て4度目のCLで3度目の制覇あるで


71   2017/04/26(水) 09:56:07.58

それでも万全な状態ならやっぱり格が違うよ
まあそれが年間の中で10ゲームにも満たないであとは医務室ってんなら130億の価値はないなぁ
怪我は完全に癖になってるし、今後長く価値を発揮しそうにないなら売れるときに売らないとビジネス的には失敗

それか、TOで無理させず贅沢に使い切るかどっちか


75   2017/04/26(水) 10:06:18.81

>>71

プレミアのホームグロウンがやばいクラブに売る方がいいだろうな
今なら少なくとも5000万ユーロなら売れるでしょ


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1493162391/