Egg ★@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 12:05:00.35

ドルトムントのエースFWピエール=エメリク・オーバメヤンは退団を希望し、新たなクラブへの移籍を求めているようだ。ドイツ紙『ビルト』が報じた。

シーズンオフになるたびに、移籍がうわさされるオーバメヤンの去就についに動きがありそうだ。かねてより、「レアル・マドリーへの移籍が夢」と語ってきた快足FWは、すでにドルトムントに対して退団の許可を得ており、移籍することはほぼ確実となった。

しかし、その行き先はまだ決まっていない。また、オーバメヤンの希望する“白い巨人”も手は挙げていないようで、現時点ではパリ・サンジェルマン、古巣でもあるミラン、中国の天津権健らが候補として伝えられている。ドルトムントは最低でも8000万ユーロ(約100億円)のオファーを提示してくるクラブとのみ交渉に応じる構えだという。

さらに、ドルトムント側もオーバメヤンの後釜に関してすでに目星は付いている。『ビルト』によれば、サンプドリアのFWパトリック・シックを1500万ユーロ(約19億円)で獲得する準備ができているようだ。

いずれにしろ、今夏の移籍市場で動きがあることは確実で、史上稀に見るビッグディールが成立する可能性は高いと言えるだろう。

GOAL 5/26(金) 11:19配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170526-00000002-goal-socc



17   2017/05/26(金) 12:12:36.24

ドルは毎回ストライカー取られて低迷するイメージ


38   2017/05/26(金) 12:19:00.70

マンUでまたムヒタリアンと見てみたい


52   2017/05/26(金) 12:23:38.14

ドルトムントはビッグクラブだし
ブンデスはリーグランクも高くレベルも高いのに何が不満なんだよ


589   2017/05/26(金) 22:58:30.27

>>52

ブンデスがレベル高いなんて初めて聞いた


585   2017/05/26(金) 22:21:24.86

>>52

言うほどビッグじゃないし、リーグもバイエルンが強すぎて味気ないリーグだろ
香川レベルの選手ならともかく、もっと高いレベルでやれる選手であるなら留まる理由はない


351   2017/05/26(金) 14:21:06.27

>>52

継続性がないからね選手からすれば


343   2017/05/26(金) 14:18:43.97

>>52

トゥヘルが選手たちから嫌われてる
http://u111u.info/jT66

148   2017/05/26(金) 12:53:13.37

>>52

金払いが悪い
若い選手取って主力を売るからタイトル取れない
ビッグクラブとのマネーゲームには首突っ込まないからトップクラスの即戦力が来ない


59   2017/05/26(金) 12:26:09.45

>>52

新規加入の若手の入団コメントが「ステップアップしたい」だもの。お察し


58   2017/05/26(金) 12:25:44.90

>>52

ビッククラブだけどメガクラブじゃなくて給料あまりくれないとこだろ
http://u111u.info/jT66

60   2017/05/26(金) 12:26:35.29

ユナイテッドはグリーズマンじゃなかったか?
PSGくらいしか選択肢ないと思うオーバメヤンは


67   2017/05/26(金) 12:29:45.97

移籍しそうでしないよね
ラカゼットやヤルモレンコも


88   2017/05/26(金) 12:36:24.79

イグアインの100億はナポリの戦力削る目的もあったからなぁ
CLに集中できるようにリーグ戦は楽に運ぶ必要があったわけで


99   2017/05/26(金) 12:38:57.57

ドルなんかで終わりたくないわな
http://u111u.info/jT66

103   2017/05/26(金) 12:42:25.71

ウォルコットとどっちが早いの?


113   2017/05/26(金) 12:45:05.80

ロイスはどうすんだろ
もうおっさんだし時間ねえぞ
怪我多いけどキャリアのピークがドルとかさすがに可哀想


135   2017/05/26(金) 12:50:01.27

>>113

無免許と免許偽造とかやったアホだからな
バイエルンとドイツサッカー協会の政治力でなんとか乗り切ったけど
サッカー無罪なドイツでも流石に大きな反感は買ったからバイエルンは手を引いちゃったし
スペだからプレミア勢も手を出さないしまあここがゴールだろう


119   2017/05/26(金) 12:46:44.74

>>113


ロイスはドルに骨うめるよ。
ここまでビップ待遇してくれるクラブは他にはないよ。


133   2017/05/26(金) 12:49:46.75

この快速FWを安値で売ったミランとかいうクラブがあるらしい


137   2017/05/26(金) 12:50:18.57

移籍金100億ってすごいなw
http://u111u.info/jT66

144   2017/05/26(金) 12:52:06.13

こんな高い設定にしたら事実上移籍できないって言ってるようなもんじゃん


200   2017/05/26(金) 13:08:24.34

イブラ無理だと判断したらマンUは是非欲しいだろうね
レアルは微妙なとこだな、今FW余ってるくらいでむしろ処分したい方が多いからな・・・

モラタ、ハメス、ベイル、ベンゼマと出ていきそうな候補が多いので獲得もありうるが
何人出てくかによるな


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1495767900/