@Egg ★@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 12:35:04.61

フランクフルトに所属する日本代表MF長谷部誠の妻でモデル、
タレントの佐藤ありささんが、自身のInstagramを更新し、妊娠を報告した。

佐藤さんは「この度、新しい命を授かっている事をご報告させていただきます。
お祝いのコメントや体調を気遣ってくださるメッセージをいただいていたのにも関わらず、
私の口からお話しする事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません」と報告した。

また、今後はモデルを務めるファッション雑誌での仕事を休業すると発表。
「これからは新しい生活になりますが、毎日を大切に過ごしていきたいと思います」と綴っている。

SOCCER KING 5/27(土) 12:26配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170527-00593171-soccerk-socc

写真



22   2017/05/27(土) 12:42:46.70

報告するくらいだから安定期入ってるんだろうな


39   2017/05/27(土) 12:48:14.29

長谷部はベッドでのポジショニングにもうるさそう


253   2017/05/27(土) 16:36:33.04

>>39

「カバーリング!カバーリング!」


223   2017/05/27(土) 15:28:09.39

>>39

風俗嬢暴露で正常位で7ラウンド位無言で腰振ってくるんじゃなかったっけ?


60   2017/05/27(土) 12:59:31.85

>>39


下がれ!俺が前へ出る!出る!
http://u111u.info/jT66

47   2017/05/27(土) 12:51:07.64

>>39

「まだだ まだベッドが整ってない」


43   2017/05/27(土) 12:50:05.00

>>39

規則正しく時間配分しそう
アディショナルタイムは4分


52   2017/05/27(土) 12:53:30.98

長谷部って女子アナとかモデル大スキだったんだな


137   2017/05/27(土) 13:51:26.80

>>52

堅実な長谷部がモデル、チャラい内田が幼馴染と結婚
完全に逆だと思ってたわ
http://u111u.info/jT66

55   2017/05/27(土) 12:54:18.90

>>52

好みが全くブレてないな
これは整ってるわ


62   2017/05/27(土) 13:00:23.59

今日から本朋も怒りの妊活するんだろうな。付き合わされる旦那が気の毒だ


67   2017/05/27(土) 13:01:58.78

ありさ「本朋ざまあw」


99   2017/05/27(土) 13:25:33.15

長谷部もHするんだ?


112   2017/05/27(土) 13:34:34.00

子どもは100%スポーツ万能の美男美女確定だな
どんどん優秀な子を作って欲しいね


120   2017/05/27(土) 13:39:19.44

さてはセックスしたな


195   2017/05/27(土) 14:48:49.25

見捨てられたマルセリーノ


198   2017/05/27(土) 14:50:19.12

朋子は結婚して5年近く経つんじゃなかったっけか?
子無しどっちに原因があるか知らないけど
ありさにしてよかったなあ

おめでとう
年齢的にはまだ二人目三人目も望めそう


214   2017/05/27(土) 15:14:16.49

どうせ叩かれるだけなんだから
妻から報告なんてする必要ないのに


224   2017/05/27(土) 15:29:14.51

>>214

セブンティーンの元専属モデルなんだから自分の女性ファンがいるでしょ
自分のファンに報告しているだけじゃん
佐藤ありさを長谷部の妻としてしか見ていないからそんなこと思うんだよ


222   2017/05/27(土) 15:27:01.63

サッカー日本代表のキャプテンと結婚なんて女性としての優越感がやばそうだよな
超美人モデルで夫も完璧超人とか人生楽しくて仕方ないだろw
モデル仲間は絶対に嫉妬してると思うw
http://u111u.info/jT66

226   2017/05/27(土) 15:33:56.18

>>222

日本一だな
将来も安泰だし


231   2017/05/27(土) 15:53:17.29

長谷部のフランクフルト今期初ゴール


233   2017/05/27(土) 16:01:35.58

>>231

中々の決定力だな


237   2017/05/27(土) 16:05:26.35

どの口がパクパクしてるって グヘヘ


248   2017/05/27(土) 16:32:14.27

報告が遅くなったと言うからてっきりボテ腹写真かと思ったら何故か長谷部とか
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1495856104/