黄金伝説 ★@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 16:58:12.06

レアル・マドリード退団を決意したとされるポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、同代表のチームメイトに心境を明かしているようだ。スペイン紙『マルカ』が16日付で伝えている。

 C・ロナウドを巡っては、5月に1470万ユーロ(約18億円)の脱税疑惑が浮上。スペイン検察庁が訴訟を起こすと報じられたことで同選手が強く失望し、レアル・マドリード退団の意思を固めたという。

 現在、同選手は2017 FIFAコンフェデレーションズカップ ロシアに参加するポルトガル代表に帯同している。同紙によると、そのチームメイトにも退団を伝えているようだ。同選手は「僕はレアル・マドリードを去る」と代表の同僚に告白。さらに「僕はもう決心した。(レアル・マドリードに)戻ることはない」と決別を宣言した模様だ。

 レアル・マドリードも直ちに慰留に努めると報じられているが、果たしてC・ロナウドを翻意させることができるだろうか。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00601528-soccerk-socc



22   2017/06/17(土) 17:05:50.59

メッシは裁き受けても続けてるから続ければいいのに


29   2017/06/17(土) 17:08:52.95

>>22

メッシ5億
ロナウド18億

メッシはシーズン中に裁判に出廷したし
それが嫌だから海外移籍なんでしょ


43   2017/06/17(土) 17:14:07.53

>>29

しかも有罪になると3年懲役で執行猶予がないから実刑なるかも…


25   2017/06/17(土) 17:07:13.86

あったまきたスペイン出てくわ
そして謎のバルセロナ移籍へ


34   2017/06/17(土) 17:10:04.45

メッシは代表的には南米人だけど、Cロナは隣の国だから面倒くさいんだろ
http://u111u.info/jT66

36   2017/06/17(土) 17:11:01.43

これは神戸だな


57   2017/06/17(土) 17:19:19.62

くそみたいに金持ってるのに何で脱税すんのかね


128   2017/06/17(土) 17:40:37.11

>>57

累進課税制度だから所得の多い人間ほど節税にこだわる。
基金への寄付(or創設)とかで、ただの税収ではなく、より目的意識の高い使い道とかも海外では模索できたりするし。


60   2017/06/17(土) 17:20:21.12

で他にこいつのギャラ払える程のクラブってどこよ


65   2017/06/17(土) 17:22:15.26

  ベイル レバンドフスキ
     イスコ
  クロース モドリッチ
マルセロ カゼミロ カルバハル
   ラモス バラン
     デヘア
       


68   2017/06/17(土) 17:22:36.10

またマンUだろうな
http://u111u.info/jT66

76   2017/06/17(土) 17:24:44.27

移籍先に浦和が浮上か??


90   2017/06/17(土) 17:28:25.27

モウリーニョとは何か合わんらしいからパリが可能性高そう


92   2017/06/17(土) 17:29:05.36

ペレスが一番好きそうな選手なのに手放すのか?
こんなレアル顔の主人公いねーぞ
http://u111u.info/jT66

179   2017/06/17(土) 17:57:51.48

>>92

クリロナはペレスが獲った選手じゃないからそこまで愛着ないらしい
本当は自分が獲得したベイルを中心選手にして活躍してもらいたかったのにスペで失敗


106   2017/06/17(土) 17:34:02.30

コンサドーレかな?


107   2017/06/17(土) 17:34:34.35

毎オフごとに犯罪者扱いされてれば誰だってキレるだろ


108   2017/06/17(土) 17:34:43.50

クリロナ決めると肝心な試合で勝ちきれないから大問題だな


113   2017/06/17(土) 17:35:45.68

マンCしかないじゃん
モーのところには行かないだろ


116   2017/06/17(土) 17:36:21.66

>>113

ペップはメッシ派
http://u111u.info/jT66

139   2017/06/17(土) 17:44:46.43

まぁ、ガセですけどね


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497686292/