イコ ★@\(^o^)/ 2017/06/18(日) 01:04:06.54

レアル・マドリーは、同クラブ退団を希望しているFWクリスティアーノ・ロナウドについて、同選手の気持ちが静まることを待つ方針のようだ。スペイン『マルカ』が報じた。

メディアやファンからの批判などによって、これまでにもレアル・マドリーで不満を溜め込んできたとされるC・ロナウドだが、マドリー検察から脱税の疑いで起訴されたことをきっかけについに退団を決意したとされる。『マルカ』によると、レアル・マドリー側は選手本人が怒りを爆発させていることを認識しているという。

『マルカ』は、レアル・マドリー理事会メンバーの「ロナウドはここ数週間の自身を取り巻く状況に大きな怒りを感じている。もし自分が犯罪者のように扱われていると話したならば、そう言いたい理由があるのだろう」とのコメントを紹介。理事会メンバーは、C・ロナウドがポルトガル『ア・ボラ』に同クラブ退団の意思を漏らしたことに驚きを感じながらも、時間の経過が同選手の気を静め、その姿勢を変化させることに期待している様子だ。

理事会メンバーは「この問題は電話ではなく、顔を突き合わせて話すべき」との見解のもとで、C・ロナウドがポルトガル代表として臨むコンフェデレーションズカップが終了するまで静観を決め込む模様。その後フロレンティーノ・ペレス会長とホセ・アンヘル・サンチェスGD(ゼネラルディレクター)が、同選手に説明を求めるとみられる。

なおレアル・マドリーは、C・ロナウドが実際に退団する場合には、移籍金として契約解除金10億ユーロ(約1240億円)を求める考えとされる。
http://www.goal.com/jp/news/73/1/2017/06/17/36429082/1



  2017/06/18(日) 01:06:50.74

クラブの売買するより高いな


13   2017/06/18(日) 01:09:51.58

そろそろ大崩壊かな・・・。


14   2017/06/18(日) 01:11:59.27

マスターリーグでもそこまで高額にはならん


15   2017/06/18(日) 01:12:31.88

10ユーロ置く、ちゃうで


17   2017/06/18(日) 01:13:19.83

32のおっさんじゃん


19   2017/06/18(日) 01:14:21.02

1240億円っていえば俺を一晩買う場合の金額ぐらいだ


20   2017/06/18(日) 01:15:03.62

スペイン以外確定なのか?
http://u111u.info/jT66

21   2017/06/18(日) 01:15:04.97

こんなん出せるの中東かチャイナマネーしかないやん


28   2017/06/18(日) 01:20:07.85

有罪になったらほぼ間違いなく牢屋いきだしクリロナはどんな手を使ってもスペインから出ていくだろうな
てか移籍できたとしてもスペイン遠征には不参加なのはCLタイトル狙うクラブからしたら痛い


125   2017/06/18(日) 07:11:32.05

>>28

EUって犯罪者引き渡しなんちゃらがあるからEU圏内は逃げても無駄なじゃないか?


129   2017/06/18(日) 08:11:30.09

>>125

そこでイングランドだよ
マンUに帰るんだよ
モウリーニョは代理人が同じだし、きっと仲直りできるよ


157   2017/06/18(日) 12:45:28.07

>>129

イギリスもEUだけど


32   2017/06/18(日) 01:20:40.85

Jリーグは10年210億でも大喜びなのに・・・


39   2017/06/18(日) 01:23:03.01

昔のサカつくはごね出すと100億くらいいったよな


41   2017/06/18(日) 01:23:18.69

よしチャンピオンズリーグに移籍しよう


47   2017/06/18(日) 01:34:25.12

124億円かー、高いがだせない金額でもないな、いいとこ突くな
と、一瞬でも思った俺がバカでした
http://u111u.info/jT66

56   2017/06/18(日) 01:46:39.58

習近平「買っチャイナよ」


63   2017/06/18(日) 01:51:56.29

まあロナウドは今年で史上最多5つめのバロン貰う選手だからな
今の移籍金バブルを考えたら100〜500億程度では無理なのは分かる


64   2017/06/18(日) 01:52:09.72

護衛艦のかがを買ってお釣りがくるくらいの金額じゃん…


65   2017/06/18(日) 01:53:24.27

中東のお金持ちなら出せそうw


74   2017/06/18(日) 02:00:42.19

ロナウドは代表でもEUROで優勝したし、W杯でも優勝すれば、名実ともにマラドーナを超え、ペレに並ぶな


79   2017/06/18(日) 02:06:01.27

国の金を自由に使える中国なら1500億程度なら出してくるぞ
中国は実際にこの夏ロナウドにオファー出してたし


80   2017/06/18(日) 02:11:13.44

メッシとクリロナはぶっ飛んだ金額のほうが夢があっていいわ
http://u111u.info/jT66

81   2017/06/18(日) 02:12:10.34

複数の選手つけて交換しかないよなあ


98   2017/06/18(日) 03:03:57.93

移籍金って実際は支払われてないらしいじゃん

お互いがツケみたいな事しててツケからマイナスいくらねー っていい加減な事してるらしい


99   2017/06/18(日) 03:09:06.03

普通は違約金で契約年数分の年俸プラスアルファなんだがな
ここまで破格だと流石に色々おかしい


109   2017/06/18(日) 03:46:15.24

法外すぎるだろ
1200億で何を買うつもりだ


110   2017/06/18(日) 03:48:40.11

>>109

スペインのことだから半分は税金で持ってかれそう
まあ高額納税して政府に恩を売ればマドリーにもメリットありそうだな


114   2017/06/18(日) 04:01:13.62

退団してどこに移籍するの?アメリカのチーム?
http://u111u.info/jT66

134   2017/06/18(日) 08:54:56.40

まあ実際こんなのはマドリーの資産価値から算出してもおかしいので
もっと低い値段だろうけどね、買われるとしたら


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497715446/