ranran roo ★@\(^o^)/ 2017/06/18(日) 22:25:33.84

6/18(日) 21:40配信

アンコールFCと合同練習を行ったFW本田(左)

 ACミラン退団を表明している日本代表FW本田圭佑(31)が18日、千葉市内で実質的オーナーを務めるカンボジア2部「ソルティーロ・アンコールFC」との合同練習を行い、自身の移籍について言及した。

 「僕に関する移籍は何度も言っていますけど、だいたいメディアを見て初めてしることが多い。どこから情報が流れているか分からないんですけど。多くのクラブが興味を示してくれているのは事実」とし、「まずはテーブルに乗せてみようというところで動いています。慌てず。自分が満足がいくクラブから来るとは限らないんですけど、来なかったとしても決断をするのであれば最後まで粘ってみようと考えています。しっかり考えて後悔しないようにしたい」と明かした。

 1―1で引き分けたW杯最終予選イラク戦から4日が経ち、練習を再開。「ちょうど今日からオフを切り上げて(練習を)開始したので。オフは終了したという感覚です。13日にプレーして、4日休んだので。十分休んだかなと」。そう語った一方で、この日は父の日であることを報道陣に問われた本田は「父の日というのを今知ったので…。そういったことをあまり大事にする、そして表現する家族ではないので…。どうなんですかね。言われるとしようかなとも考えたりもするので。考えてみます」と苦笑いしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170618-00000162-spnannex-socc VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured



  2017/06/18(日) 22:27:00.01

結婚する前に知っておくべき10の事実
http://cdqiuk.online/archives/1999.html


  2017/06/18(日) 22:28:54.31

0円だしろくなところからきてないんだろな


  2017/06/18(日) 22:28:55.02

皿だけ乗ってるテーブルか


  2017/06/18(日) 22:31:32.32

上から目線すぎてワロタw


13   2017/06/18(日) 22:32:47.68

お前はベンチに座ってろ


18   2017/06/18(日) 22:35:14.00

引く手数多の演出か


19   2017/06/18(日) 22:35:23.72

エアテーブルでは乗らないぞ
http://u111u.info/jT66

26   2017/06/18(日) 22:38:28.45

サッカーより副業のほうが忙しいビジネスマンじゃん
事業の宣伝のために代表の試合に出てるだけで


28   2017/06/18(日) 22:39:43.59

こいつもまぁまぁサイコパスだな


29   2017/06/18(日) 22:39:50.84

実質的オーナーってなんぞ
オーナーなのかオーナーじゃないのかはっきりしなさいよ


202   2017/06/19(月) 08:30:17.00

>>29

>>32
向こうのルールと議決権の関係で正式にオーナーと名乗れる割合まで株を取得できない。役員の数で支配しているから実質は正しい。


187   2017/06/19(月) 04:03:23.77

>>29

オーナーではない
ホルンも同じく
ソフトバンクの社長孫正義が本田でその子会社のyahooの社長が各クラブの社長=オーナー


119   2017/06/18(日) 23:38:14.23

>>29

エアオーナー


46   2017/06/18(日) 22:52:37.38

>>29

本田がクラブを買収した訳じゃ無くて
本田の会社が出資してクラブ会員になり
理事会の過半数を本田の会社の人間が占めてる状態
なので実質的オーナーて言う表現になる


54   2017/06/18(日) 22:58:23.61

>>46

それなら自身がクラブ会員の〜でいいだろうに実質的オーナーとかいう謎ワードは意味不明やね


32   2017/06/18(日) 22:41:08.97

>>29

成功したらオーナーと名乗って
失敗したらオーナーじゃないと言えるように曖昧にしてるのだろう


34   2017/06/18(日) 22:43:52.14

千葉市内で会見したのか?
千葉市内のチームに行く気はないのかな


36   2017/06/18(日) 22:46:09.77

空気椅子と同じだな


38   2017/06/18(日) 22:49:15.67

>メディアを見て初めて知ることが多い

そりゃそうでしょうね
兄貴が作り出した実在しないエアオファーなんですから
http://u111u.info/jT66

100   2017/06/18(日) 23:22:03.88

>>38

つうか兄弟でちゃんと話した方が良いんじゃないですかね・・・


43   2017/06/18(日) 22:51:59.97

テーブルレイアウト考えちう


48   2017/06/18(日) 22:54:11.95

今からテーブルってずいぶん悠長な事言ってんな


52   2017/06/18(日) 22:57:39.51

選べる立場じゃないだろ


55   2017/06/18(日) 22:58:32.34

コメント見る限り、兄貴のスペイン行脚が不発に終わったとこくらいかね。


57   2017/06/18(日) 22:59:10.49

中国主導のなんちゃら銀行と同じだな
http://u111u.info/jT66

61   2017/06/18(日) 23:02:12.44

条件落とせば幾らでも就職先はあると思うがなあ
落とせないんだろうな


64   2017/06/18(日) 23:03:04.44

擁護するやつが全然湧かないなw


73   2017/06/18(日) 23:08:19.91

普通は欲しい選手をクラブ側がテーブルに乗せて吟味するんじゃね?
なんで選手側がクラブをテーブルに乗せてるんだよw


88   2017/06/18(日) 23:14:14.08

>>73

争奪戦が起きる一流どころのような立ち位置を演じたいのだろう
現実はアホ兄貴が繰り出す逆オファーが
どこのクラブのテーブルにも乗せて貰え無いのだが


94   2017/06/18(日) 23:20:54.33

>>88

実力は中堅の上クラスだしミラン元10番という実績がある。
実際オファーはかなり来てるだろう


77   2017/06/18(日) 23:09:46.64

レアル、バルサ、ユーベ、アナルetc...
いま水面下で本田争奪戦してるからな


87   2017/06/18(日) 23:14:11.74

3部降格のホルンへ移籍して監督兼選手として1部目指そうぜ
プレミアとかリーガ目指すよりもずっと夢がある


89   2017/06/18(日) 23:14:49.48

こういうときに、クラブやサポーター批判した経歴ってどのくらいマイナスに成るのだろうね


95   2017/06/18(日) 23:20:56.50

>>89

ミランの最終戦でキャプテンマーク巻いて出れるくらいだから、
契約や後ろ盾のスポンサーで何とでもできるんでしょ

日本代表でもいつも通りキャプテン吉田でいいのに、なぜかキャプテンマーク巻いてフル出場ですよ・・・


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497792333/