ranran roo ★@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 11:43:03.54

7/16(日) 11:32配信
GOAL

アピールを続ける堂安(写真はG大阪所属時) (C) Getty Images for DAZN

フローニンゲン(オランダ)のMF堂安律が15日、レディングハウゼン(ドイツ4部)とのトレーニングマッチで同点ゴールを挙げた。10日に行われたアネン(オランダアマチュア)戦に続いての2試合連続ゴールで、開幕スタメンへ向けて猛烈なアピールを続けている。

後半から出場した堂安は2-3で迎えた74分、味方とのパス交換から左足でボールをゴールに流し込んだ。試合はそのまま3-3のドローに終わっている。

今月からフローニンゲンに合流した堂安。実戦デビューとなったアネンとのテストマッチでは2ゴールを挙げ、今回のトレーニングマッチでも同点弾を決めるなど結果を残し続けている。8月13日に開幕するエールディヴィジでスタメンへの期待が高まるところだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170716-00000006-goal-socc VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured



  2017/07/16(日) 11:44:15.22

早く人間になりたーい!


17   2017/07/16(日) 11:50:41.92

開幕スタメン獲るにはこれくらいアピールしなきゃな
怪我せずこの調子で頑張れ


47   2017/07/16(日) 12:32:30.79

海外で活躍するのは関西人だけだな


61   2017/07/16(日) 12:54:48.63

>>47

奥寺は?


51   2017/07/16(日) 12:33:53.04

ホンシンはタコスくせーからこっちくんなよ


63   2017/07/16(日) 13:01:11.42

安律って珍しい名前だな


67   2017/07/16(日) 13:04:56.07

鎌田はドイツじゃなくオランダで良かったのではないか
移籍金が発生してしまうのでオランダでは払えるチームないかもしれないが・・・
http://u111u.info/jT66

70   2017/07/16(日) 13:11:32.53

>>67


ドケチなブンデスが代表経験もない若手に3億円も払ったんだからちゃんと使ってもらえるだろ


69   2017/07/16(日) 13:11:08.25

マフレズになれる


75   2017/07/16(日) 13:18:10.58

スレタイに練習試合って入れとけよ


80   2017/07/16(日) 13:20:44.16

ガンバの先輩の
稲本や宮本や大黒や家長や安田や宇佐美のように
海外で羽ばたいてくれ


118   2017/07/16(日) 19:07:34.20

>>80

こうしてみると浦和産はかなり優秀だな


81   2017/07/16(日) 13:20:52.08

どんな試合でも活躍することが信頼につながるし
パスが回ってくるようになるから大事


82   2017/07/16(日) 13:21:42.15

ハーフナーがあれだけ得点重ねても評価されなかったリーグでどんな活躍すれば認められるの?


131   2017/07/16(日) 20:47:52.77

>>82
 
ハフナー:リーガ移籍できたやで
ボニー:プレミア移籍できたやで


125   2017/07/16(日) 20:05:40.72

>>82

一応オランダで得点重ねたからリーガに移籍してスタメンで出れるくらいのチャンスは貰えた


126   2017/07/16(日) 20:09:36.32

>>125

割りに合わんな。
最初は誰でも多少は試すだろうし


86   2017/07/16(日) 13:42:17.20

>>82

左利きのアタッカーはあっちでは特に重宝がられるから活躍すればチャンスある。


84   2017/07/16(日) 13:27:12.32

>>82

ボニーがエールで国士無双してもスウォンジーだからな・・・


83   2017/07/16(日) 13:22:54.95

フローニンゲン側なら俺でも決められるぞ
http://u111u.info/jT66

88   2017/07/16(日) 14:02:41.49

久しぶりに期待できる若手ストライカー出てきたの?


99   2017/07/16(日) 14:32:13.77

>>88


ストライカーじゃなくてサイドアタッカーだな
http://u111u.info/jT66

90   2017/07/16(日) 14:07:35.66

滑り出しは良い感じそうで何よりだな


94   2017/07/16(日) 14:18:02.65

スベスベマンジュウガニ


97   2017/07/16(日) 14:27:03.14

おまえら不労人間言いたいだけやろ


114   2017/07/16(日) 17:41:41.93

仮にフローニンゲンで大活躍したとして、その後のステップアップするルートはあるのかな?


127   2017/07/16(日) 20:15:29.92

>>114

ロッベンが不老人間の下部組織出身
スアレスは不老人間でヨーロッパでのキャリアをスタートさせた

ステップアップのルートありまくり


117   2017/07/16(日) 19:03:23.66

>>114

無いと思う方がどうかしてる。


116   2017/07/16(日) 18:31:59.32

不労人間でごめんなさい


121   2017/07/16(日) 19:23:06.79

4部に3点取られるってどうなん


123   2017/07/16(日) 19:25:22.04

>>121

公式戦で7部相当のクラブにJ1クラブが負ける競技なので


124   2017/07/16(日) 19:26:10.00

浮浪人間wwwwwwwwwwww
http://u111u.info/jT66

130   2017/07/16(日) 20:28:35.77

日本でシーズン半分消化しての移籍だから、今は体調が良いんだろうな。
8月にシーズンが始まると、実質1.5シーズンを戦うことになるから、体力が保つといいんだけど。


132   2017/07/16(日) 21:07:40.14

そりゃ活躍すればアヤックスやPSVが黙ってないし
そこで活躍すれば4大リーグに行ける


134   2017/07/16(日) 21:55:45.96

入団し立てなんだからどんな相手からだろうと結果出す事こそ全て
格上とやるときにもアピールできるチャンスをもらえるよう信頼を高めていかんとね
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1500172983/