Marine look ★@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 16:03:00.30

 久保編集委員「日本の企業がバルセロナのメーンスポンサーになる日が来るとは夢にも思いませんでした」

 デスク「楽天が提供するスポンサー料が年間65億円。オプション付きの5年契約ということは…325億円!?」

 久保「それでも三木谷会長は『(宣伝効果で)元は取れました』と豪語してました」

 デスク「景気のいい話だな」

 久保「13日に都内の楽天本社で行われた会見には記者260人以上、テレビカメラ70台が殺到。夕方に都内のホテルで行われたパーティーには、冷房の効きが悪くなるほど人が集まりました。
懐かしのバブル時代をほうふつさせるパーティー。あの頃と違うのは、メッシやネイマールを撮影しようと写メやスマホを手にする人が多かったことくらいですかね」

 デスク「いつまで日本にいるの?」

 久保「それが13日夜の便でスペインに帰りました」

 デスク「ええっ、来日は12日だったから、たった1泊かよ」

 久保「疲れに来たようなものでしょうね。パーティー会場の人混みによる混乱で、私の目の前にメッシがなだれこんできたんですが、次の瞬間、タメ息をついて“チェッ”って舌打ちしてましたから…」

http://www.zakzak.co.jp/spo/news/170716/spo1707160001-n1.html



  2017/07/16(日) 16:03:28.38

長澤まさみ=古川いおり
蓮佛美沙子=結月恭子
安田美沙子=宮地藍
平子理沙 =早川瑞希
田中みな実=伊東ちなみ
橋本環奈 =凰かなめ
岡本玲  =相沢みなみ
橋本愛  =二階堂あい
井上真央 =七瀬りの
磯山さやか=桃瀬友梨奈
佐々木希 =桃谷エリカ
吉田羊 =花咲いあん
芦田愛菜 =姫川ゆうな
広瀬アリス=真木今日子


  2017/07/16(日) 16:04:56.52

大金払って選手をおもちゃにしただけだった


97   2017/07/16(日) 16:53:11.93

>>6

三木谷のいつものパターンやん。


  2017/07/16(日) 16:05:31.36

気持ちは痛いほどよく分かるわ
ロナウドと違ってメッシの性格の悪さは折り紙付きだが
オフの時期に日本なんかに強制連行されりゃ不機嫌になるだろ
メッシて日本に来ると必ずいつも機嫌悪そうにしてるからな


156   2017/07/16(日) 17:51:10.32

>>7

そんなことないよ
ビックカメラで買い物してるときは楽しそうだったが、その後日本のファンの執拗な写真撮影や追っかけに付きまとわれて期限悪くしたんだろうね
あとさんまの老後はーっていう発言で切れてたな


260   2017/07/17(月) 01:40:00.08

>>156

さんまのアホ質問は関係ない
優勝してみんなで喜んでるところから引っ張り出されたから怒ってただけ
http://u111u.info/jT66

  2017/07/16(日) 16:05:42.65

■アジアカップ成績
日本(最近7大会4回優勝) >>> 韓国(最近14大会0回優勝)

1992 日本(★優勝) > 韓国(予選脱落)
1996 日本(ベスト8) = 韓国(ベスト8)
2000 日本(★優勝) > 韓国(3位)
2004 日本(★優勝) > 韓国(ベスト8)
2007 韓国(3位) ≧ 日本(4位)
2011 日本(★優勝) > 韓国(3位)
2015 韓国(準優勝) > 日本(ベスト8)

■16/17シーズン欧州海外組レギュラー
日本9人(吉田 岡崎 長谷部 香川 酒井 酒井 大迫 乾 久保)
韓国3人(ソン ク チ)

■南アW杯以降の韓国 vs 日本、イラン、オーストラリアの対戦成績
15試合 2勝5分け9敗 9ゴール18失点


10   2017/07/16(日) 16:06:26.88

久保なんかこんな場所に呼ぶなよ


13   2017/07/16(日) 16:06:55.24

おいおいw
イーグルズに金かけろよw

つか国内オンリーの楽天がバルサのスポンサーになる意味わからんw


263   2017/07/17(月) 02:09:45.31

>>13

アメリカでは導入率90%を越える
同業世界トップの電子図書館システム OverDrive
http://overdrivejapan.jp/
https://www.overdrive.com/ (ページ左上Rakutenロゴ)

とか同業世界トップのキャッシュバックサイトebatesとか
https://www.ebates.com/ (ページ左下にRakutenロゴ

楽天傘下なんだけどまー知らねーよな


21   2017/07/16(日) 16:08:35.32

>>13

Rakuten Global Marketという海外向けサイトがありますので。
海外の人たちに楽天市場の商品を販売しています。


252   2017/07/17(月) 00:38:47.92

>>21

楽天とか糞検索と糞UIと糞広告で日本人ですら苛つくのに外人なんか画面叩き割ってしまうんじゃないか?


18   2017/07/16(日) 16:07:17.78

クリロナだって同じ心境だろうけど、おくびにも出さず死んだような目でタオル振り回してくれるいい人
http://u111u.info/jT66

161   2017/07/16(日) 17:53:27.68

>>18

あれは酷かったなw
ロナウドに聞いてほしい日本の音楽だっけ


46   2017/07/16(日) 16:21:55.84

>>18

あの振り回してたオトコの方、民進党のモナ男にみえるんだいつも(´・ω・`)


20   2017/07/16(日) 16:08:31.57

スポンサーパーティーなんて向こうでやれよ
一泊しか滞在出来んのなら


26   2017/07/16(日) 16:12:40.60

舌打ちって万国共通なのかよ


30   2017/07/16(日) 16:14:21.43

>>26

良い意味で使う国もあるしめちゃくちゃだよこれ書いた人メッシが日本人ならまだ分かるけどね


34   2017/07/16(日) 16:16:01.93

メッシ「チッニンニク臭え記者だな」


40   2017/07/16(日) 16:19:20.07

イニエスタやマスチェラーノも注目されろ!


66   2017/07/16(日) 16:33:21.21

>>40

イニエスタは風貌的に難しい上に最近衰えが目立つ
バルセロナの不振とリンクしてるのを見るとメッシのチームじゃなくイニエスタのチームとは言えるかもしれない
チアゴが残って後継者になっていたらなあ


43   2017/07/16(日) 16:20:33.95

サッカー選手としてどちらが上かしらないけど、人間として見たらクリロナのほうが
爽やかで断然良い人だと思う。あんまりそういう、気難しい感じを出さない人だし。
むしろ、こんなしょうもない番組に笑顔で出ることないよと、こっちが思ってしまうような。
http://u111u.info/jT66

68   2017/07/16(日) 16:35:50.46

早く三木ダニの楽天潰れねえかな〜
楽天銀行は解約しといたぞバーカ


85   2017/07/16(日) 16:47:37.86

日本人って日本の位置を自覚せず当然のように欧米からスターを呼ぶからな
しかも長旅の疲れも考えずハードスケジュールを強要
無神経にもほどがあるわ


90   2017/07/16(日) 16:50:17.05

>>85

はあ?


88   2017/07/16(日) 16:49:08.66

>>85

これはプロモーション兼ねてたんじゃなかったっけ
楽天でパーティーも胸スポンサーになったしもう新シーズンのスケジュールだから仕事だけど、何が悪いかって取材の仕方だろう


92   2017/07/16(日) 16:50:38.56

久保が目の前にいたら舌打ちもしたくなるだろう


100   2017/07/16(日) 16:54:51.76

メッシはマジでアジア人嫌いだからな
http://u111u.info/jT66

134   2017/07/16(日) 17:25:47.55

シロンボに300億円も出すなら俺の楽天ポイント返してよ


145   2017/07/16(日) 17:35:41.44

また久保記者かよw


158   2017/07/16(日) 17:51:33.81

つか、逆に久保に舌打ちしない奴なんかいないよな
http://u111u.info/jT66

198   2017/07/16(日) 18:59:41.76

メッシは大五郎カットして、イメージアップしろ!


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1500188580/