Egg ★@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 01:21:18.29

ドルトムントは10日、同日に無断でトレーニングを欠席したフランス代表FWウスマン・デンベレに対し、
週末まで活動を停止する制裁を科すことをクラブ公式サイトで発表した。

バルセロナ移籍の可能性が報じられていた20歳FWは、10日に行われた練習を無許可で欠席。
ドイツ『キッカー』によると、ピーター・ボス監督は「今朝から彼がいないんだ。正直に言って、その理由が分からない。
私たちは彼と連絡を取ろうと試みたが、うまくいっていないんだ」と話すなど、デンベレとは音信不通の状態だったという。

これを受けてゼネラルマネージャーを務めるミヒャエル・ツォルク氏はスタッフと協議した結果、
「この不正行為に当然の制裁を加える」とし、週末までチームとしての活動を停止させることを決定。

12日にはDFBポカール1回戦のリーラジンゲン・アーレン(6部)戦が控えていたが、欠場することになった。

8/11(金) 0:45配信 ゲキサカ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-01642714-gekisaka-socc

写真



  2017/08/11(金) 01:23:02.08

バルサ行きたいんだろ


  2017/08/11(金) 01:24:31.47

事件かも知れんのに確認もせずに処分しちゃうの?


146   2017/08/11(金) 03:09:19.38

>>7

本当の行方不明だったら代理人も騒いでるわなw
http://u111u.info/jT66

10   2017/08/11(金) 01:25:34.68

この前練習のときに喧嘩してからなー、このツンデレ


12   2017/08/11(金) 01:25:36.57

おれがバルサだとしたらこんなやつは取らん
土人にはそういうのが理解できないんだろうな


16   2017/08/11(金) 01:26:58.73

これは三年ぐらい試合に出さず干すぺき


20   2017/08/11(金) 01:28:22.81

まだ20歳だからこれぐらい許してやれ
http://u111u.info/jT66

29   2017/08/11(金) 01:31:01.05

ソンフンミンの真似してるのか


31   2017/08/11(金) 01:32:30.08

バイエルンがドルトムントの強化部長を狙ってるそうだけど、本当に優秀だな。


65   2017/08/11(金) 01:45:12.34

もうドルトムントのユニファーム捨てちゃったから無断欠席してんだろ


66   2017/08/11(金) 01:45:29.99

こんないい加減でもいざサッカーやったら凄い
黒人ってカッコイイよね
アジアの黄猿は真面目にやってんのにサッカーヘタクソでチビでチンコも小さくて泣けてくるね


74   2017/08/11(金) 01:48:13.96

ドルの選手は活躍するとレアル、バイエルン、バルサ、マンU行きかぁ

まあ上記のクラブと戦うには資金力が違いすぎるわな


81   2017/08/11(金) 01:50:30.45

お前ら忘れているかもしれないけど、スターリングやベイルも移籍前は遠征帯同拒否とかしていたんだぞ


82   2017/08/11(金) 01:51:00.32

金を払えば移籍出来るのに出し渋ってるのはバルサなんじゃねーの
http://u111u.info/jT66

93   2017/08/11(金) 01:54:18.38

実際のとこドルって現場の雰囲気あんまよくないからできるやつはさっさと抜け出したいとかなのかね?


282   2017/08/11(金) 14:42:08.81

>>93

外国出てまで雰囲気とかはあんま気にしないんじゃない?
自国でプレーするんでなけりゃ金が全てでしょ、


97   2017/08/11(金) 01:59:27.42

無断欠勤はマズいけど事故や誘拐の可能性匂わせず
すぐペナルティーとか言ってるからバックレの理由を
クラブは掴んでるだろ


110   2017/08/11(金) 02:20:49.32

ポカールは香川緊急出動かな?
http://u111u.info/jT66

112   2017/08/11(金) 02:22:43.34

ドルが強気の180億円設定で揉めてるみたいね

未だに交渉継続中


129   2017/08/11(金) 02:40:37.38

>>112

ネイマール300億なら安く感じるなw


118   2017/08/11(金) 02:29:40.30

>>112

そういう部分があっての今回の件なら何となく合点がいくな


130   2017/08/11(金) 02:41:23.49

SNSからクラブ名消したり恥ずかしい奴だな


142   2017/08/11(金) 03:00:54.74

損糞民も似たような事してレバクから移籍したよな

そんでモロにバッシング


153   2017/08/11(金) 03:33:39.29

デンベレはレンヌ時代もいざこざ起こしてるからな


164   2017/08/11(金) 03:55:22.31

アフリカ、中南米、南米、朝鮮半島の選手はちょくちょく聞くが、
ヨーロッパの選手でこれやっちゃwwwww

契約社会で育ってきてるはずだから、なんとなくでもやばいってわかるだろwwww


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1502382078/