2018/03/27(火) 05:52:41.37

結局ゆとり世代なんだよこいつら
ひたらすら縦ぽんね
できません

これだもん
やれよ



  2018/03/27(火) 05:53:03.87

マスコミの首相降ろしと同じ手法に乗ったら負けよ


  2018/03/27(火) 05:56:41.46

もうだめだろこのチーム


  2018/03/27(火) 06:10:18.72

こんなのが主将w
そりゃ戦う前に負けてますわ
ハリルも大概だけど選手たちも酷いものだな


21   2018/03/27(火) 07:22:08.88

>>8

部活レベルで考えてるお前とは違うんだよ


  2018/03/27(火) 06:18:46.91

>>8

何を批判してるのか意味不明


14   2018/03/27(火) 06:32:46.74

無能岡田の時も選手が監督離反して勝てたから今回もってなるかな?


56   2018/03/27(火) 08:41:23.94

>>14

川口、楢崎、稲本、俊輔、玉田……。“ドイツW杯組”が支えたチーム力。
http://number.bunshun.jp/articles/-/35438

指揮官は26日の練習後、「フォア・ザ・チーム」に徹するベテランの選手たちの貢献ぶりを高く評価していた。
「今は年寄りの選手が頑張ってまとめてくれている。川口がみんなとコミュニケーションをとってね、ナラ(楢崎)も川島にいろんなアドバイスをしてくれている。
(中村)俊なんかはハーフタイムに相手の特徴を言って、こうしたほうがいいと。俺より的確なんだよね」

控えに回ったベテランたちは“不満分子”になることなくチームを支えた。彼らの大人の対応が、チームを結束に向かわせたのだった。
http://u111u.info/jT66

15   2018/03/27(火) 06:40:54.72

>>14

焼き豚系マスコミがありもしない内部分裂煽る構図はその時と一緒
そしてそれに踊らされる芸スポのバカ共も


16   2018/03/27(火) 06:50:02.77

岡田の時は選手の監督離反なんて起きてないだろ?
選手やシステムの変更は全部岡田主導だったぞ
http://u111u.info/jT66

34   2018/03/27(火) 08:07:22.35

>>16

トルシエのときはチーム全員で離反して結果出したけどな
結局は本番までにどういう形でも良いから団結することが重要


35   2018/03/27(火) 08:09:48.31

>>34

トルシエの時は大会入りしてから
(森岡怪我→宮本に代わって以降)
フラット3を守備陣が見直しただけだよ。チーム全員は無い


22   2018/03/27(火) 07:24:35.27

結果出せばいい発言が出るんだよ


23   2018/03/27(火) 07:27:31.03

ベテランのくせに長谷部も川島もチームをまとめる気が全くないのなw
自分が代表に選ばれて試合に出れさえすればいいただの老害


24   2018/03/27(火) 07:35:59.09

>>23

キャプテンがハリル側に立ったら選手同士の関係まで崩壊しそうなくらいヤバイ空気なんじゃないの
長谷部が何も言えないってよっぽどだぜ


46   2018/03/27(火) 08:30:41.93

>>24

もともと長谷部って、上には勇ましく噛みつくけど
下には強く言えない奴なんだよ


31   2018/03/27(火) 07:52:49.79

やっぱり自分たちのサッカーに変更しよう
日本を取り戻せ
日本人らしいサッカーでワールドカップ優勝


32   2018/03/27(火) 07:52:59.87

もうこりゃダメだな
http://u111u.info/jT66

33   2018/03/27(火) 07:57:06.68

今回は割と本田ってより大迫山口豪徳などロンドン世代が文句言ってるイメージ


39   2018/03/27(火) 08:15:19.21

ハリルが選手から信頼されてないんだからこういう発言になるのは仕方ないよ
W杯では惨敗したが少なくともザック時代にはこんな雰囲気は無かったはず


引用元:http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1522097408/l100