2018/05/08(火) 22:13:53.14

要らない
不要



16   2018/05/08(火) 22:19:04.31

アディダスジャパンとかスポンサーとかいってた奴ら、すべて真っ赤なウソだったなw 


52   2018/05/08(火) 22:26:24.49

「決勝トーナメントまでには間に合えば・・・」
という謎ストーリーで煽れるから選出決定


56   2018/05/08(火) 22:26:52.49

武藤もアディダスだから香川から方針変更みたいだな


496   2018/05/09(水) 06:39:55.42

>>56

こいつ、ハリルジャパンがヨーロッパ遠征の時に香川の家に訪問して香川と写真アップしてたよな
余裕こいててなんだか不自然だったな。アディダスさんは余裕っすね


62   2018/05/08(火) 22:28:58.70

アディダスの化身どもざまあw

歴史は繰り返されると言うのか・・・・

2002年                 2010年
中村俊輔が外されるが       香川真司が外されるが
代表は健闘              代表は健闘
   ↓                    ↓
2006年                 2014年
中村俊輔が中心選手になるが   香川真司が中心選手になるが
代表は惨敗              代表は惨敗
   ↓                    ↓
2010年                 2018年
中村俊輔が外されるが       香川真司が外されるが
代表は健闘              代表は健闘(予測)


446   2018/05/09(水) 05:05:44.50

>>62

2014香川も2005俊輔もシーズンで疲弊してた
今回の香川はそれがないから、逆にいいんじゃないかと思う
クラブみたいに大きな選手の入れ替えもないし、チーム作りはやり直しだし
"試合感"という部分でもそう大きな影響はなさそうだしね
香川を適切に使える監督なら、本当に期待できるんだが


452   2018/05/09(水) 05:12:03.37

>>446

香川は実力で出てないのでなく、怪我だからな
だからダメ
ドルトムントでベンチなら期待できたが
http://u111u.info/jT66

451   2018/05/09(水) 05:09:41.06

>>446

問題はメンタルだよ


455   2018/05/09(水) 05:18:29.25

電通・スポンサー・創価の圧力に耐えられるわけないだろ


459   2018/05/09(水) 05:24:40.73

アディダスも迷ってるんだろ、本当に香川に賭けていいのかどうか
香川か武藤かなら個人的には武藤に賭けた方が良さげだがケガばっかだし
そこまで腹くくれてないんだろ、誰をごり押しするにしても


474   2018/05/09(水) 05:59:00.92

>>459

武藤やたら持ち上げられてるけど
先日の試合見る限り大したことないぞ

試合の中ではほとんど消えてて、パスミスも散見されてた
ゴールのシーンは動き出しこそ良かったけど、クロスが8割って感じのゴールだし

これまで日本代表で活躍出来なかったのが分かる内容だった


470   2018/05/09(水) 05:46:26.54

>>459

アディダスは香川・武藤・宇佐美の三面待ちだよ。南アでは岡田に大恥かかされてブラジルでは
内田はフルで出たけど香川は2戦目スタメン落ちでチームも惨敗でイメージを落とした。この10年は
代表に金出してる意味がほぼ無い状況だからなw今回は今まで以上にゴリ押しで来るよ。


477   2018/05/09(水) 06:08:54.73

>>470

武藤と中島ってそんなにごり押しされてないよね


462   2018/05/09(水) 05:30:39.03

背中に羽が生えてるんだから足首の故障なんか関係ないだろ


463   2018/05/09(水) 05:35:59.47

骨折とか靭帯断裂でもしない限り選ばれんだろこのクソ野郎は


465   2018/05/09(水) 05:40:26.42

2月から3ヶ月も試合に出ていない。本番まであと40日、普通なら選抜対象になる筈のない状況なのに
監督や会長がわざわざ会いに行く時点でお察しだなw香川のスポンサーパワーは凄まじいわ。


521   2018/05/09(水) 07:20:47.76

>>465

香川入れるつもりでハリルクビにしたのにねえ
この無能バカども
あと1ヶ月で何やるつもりなの?ww


473   2018/05/09(水) 05:54:37.71

もうどう考えても香川を選ぶのは有り得ないよ
好きとか嫌いとかじゃなくて試合勘が無さ過ぎるだろ
他にも出場できてない期間長い奴は全員アウトにしとけ、どうせ誰でも大差無いなら試合出てる奴重視でいい(´・ω・`)
http://u111u.info/jT66

478   2018/05/09(水) 06:09:49.39

売国左翼マスコミの世論調査は捏造が当たり前のように行われていると、サヨクの鳥越自身が言ってる

鳥越俊太郎氏 若者ら除外する世論調査結果の信憑性に疑問
http://www.news-postseven.com/archives/20120720_130805.html
鳥越:毎日新聞の記者時代の経験ですが、例えば、選挙に関する世論調査の結果を発表する前に選挙の担当者が数字を“調整”するのをしばしば見てきた。
担当者が取材で掴んだ選挙区情勢と違うという理由です。そういった裏事情を知っているので、私自身は世論調査の数字を疑っています。

売国左翼マスコミがどうしても安倍政権を倒したい理由

https://snjpn.net/archives/45578
【マスコミ反発】安倍政権、放送制度改革へ!新規参入を促す構え 放送局が増えて多様な番組が流通することが期待される

放送作家として長年、マスコミに関わってきた百田さんの意見だからこそ説得力がある

百田尚樹 戦後、日本のマスコミと野党はゆっくりと韓国化していたが、この数年、そのスピードが急速に増してきた。彼らに論理は通じない。あるのは感情だけ。
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/974571589487349760

前川のTwitter見ると前川ってもう政府転覆を狙っている左翼テロリストじゃん
中学の授業で政治的な発言した前川こそ教育基本法違反の犯罪者なのに、前川を祭り上げる売国左翼マスコミは異常すぎる

https://twi55.com/maekawa20180317/

前川喜平のTwitter裏アカウントが見つかって反日発言が続々発掘中
http://netgeek.biz/archives/114818
前川喜平さん 「天皇制は廃止し退位を」「制服向上委員会が好き」等とツイートしたと報じられてしまう
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1521467709/

.
日本教職員組合 - 日教組と北朝鮮 - Weblio辞書
https://www.weblio.jp/wkpja/content/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%95%99%E8%81%B7%E5%93%A1%E7%B5%84%E5%90%88_%E6%97%A5%E6%95%99%E7%B5%84%E3%81%A8%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE
日教組は支持政党である日本社会党が朝鮮労働党との関係を強化した1970年代から北朝鮮との連帯を強調し、訪朝団の派遣を積極的に行い、北朝鮮の指導者を賛美してきた

https://twitter.com/take_off_dress/status/981099536713105408
阿比留瑠比「日教組は北朝鮮に援助など悪い事しかしない」
百田尚樹「ドンと言われた槙枝元文は金日成から勲章を貰ってる」
阿「しかも尊敬する人は金日成と公言してた」
百「日教組がどういう団体かそれだけで解る」

そういう団体が日本の教育に大きな影響を与えてるのは由々しき事態でしかない

【参院選】立憲民主、参院比例で日教組候補の公認決定
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1522801000/

立憲民主がいかにヤバくて恐ろしい売国左翼政党かよくわかる


.
.
NHKが腐ってる証拠映像集 - 国民が知らない反日の実態
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1029.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f1e341b6e67733c1327767e988175bd8)


484   2018/05/09(水) 06:20:11.20

つか思い出してみ、ケガでW杯に間に合うか間に合わないかなんてW杯で毎回おきてることだろ、それで代表の顔的な常連選手なら日本に限った事じゃなく試合勘がなくてもどこの国でも招集してるぞ


493   2018/05/09(水) 06:31:26.42

>>484

ネイマールのように代表で欠かせない
大活躍が見込める選手に限っての話だぞそれ

香川の場合は代表の足引っ張る事が多い選手で、ハリルジャパンになってからもほとんど最低点
もっといい選手がいる状況で、香川にこだわる理由が薄い

ましてや怪我明けの香川は本調子になるまで一ヵ月はかかるのが基本
ただでさえ時間がないのに、香川のリハビリに貴重な練習試合は使えない


488   2018/05/09(水) 06:23:49.78

アディダス「西野クビ」


501   2018/05/09(水) 06:47:50.98

>>488

田嶋「兎に角えらんどけ。なあに背番号入り新ユニ着て写真撮影とインタビューさえ取れればいい」


490   2018/05/09(水) 06:25:12.53

てかこれで選ばれて10番きてベンチに座ってるのって本人的にミジメじゃないのかな


495   2018/05/09(水) 06:37:08.77

>>490


その程度でミジメに感じるメンタルではアディダスジャパンの10番は務まらんよ


491   2018/05/09(水) 06:28:00.43

変に健康体でいられると扱いに困る場合があるから丁度良かったよ
コイツはとにかくメンタルが全て
もうこの年齢で最弱メンタルが劇的変化する筈はないし、
改善したとしたら良くないことを用いた場合のみだから
結局代表では何も成し遂げられない結果のみが残った
http://u111u.info/jT66

502   2018/05/09(水) 06:47:59.19

よく考えてみたらW杯ってもうすぐじゃんw
実力云々はさておきもうだめじゃん


504   2018/05/09(水) 06:51:05.07

しかし、どうも観測気球上げてるようなニュースだなww
「ハリルが言った通りだわ。ね、外していい?外していい?関係者各位」


505   2018/05/09(水) 06:52:02.25

試合出てないどころか練習すらできない奴がメンバー入りしたら笑えるよな
そんなやつに会いに行くのも笑える
http://u111u.info/jT66

518   2018/05/09(水) 07:15:44.37

これで選ばれたらこいつは完全に黒だな
外れたらハリル解任には意外にもかかわってなかった白


522   2018/05/09(水) 07:20:50.81

>>518

どんだけ関わってようが、怪我再発した選手は呼びようがないだろ

カガシンはその理屈ゴリ押ししようとしてるけど
頭悪過ぎて無理過ぎると気づけよw


519   2018/05/09(水) 07:19:51.57

>>518

いや、3ヶ月も試合に出てないのに未だに当落線上にいる時点で香川は黒でしょ
普通ならあり得ないよ、こんなの


531   2018/05/09(水) 07:36:55.32

>>519
>>522
前回、長谷部さんとか普通に選ばれてただろ
交代枠1つ潰してな

まぁ選ばれるとは思うけど
選ばれなかったら香川の「闇の力」はその程度しかなかったて事だ
本田どころか長谷部にすら及ばんとは
http://u111u.info/jT66

542   2018/05/09(水) 08:27:26.83

>>531

無ければブラジル前には外れとるわ。口だけで何の実績も上げてなかったんだから


539   2018/05/09(水) 08:06:12.99

>>531

長谷部は最終節に復帰していた たしかフル出場


533   2018/05/09(水) 07:42:43.56

>>531

長谷部は替えが効かない選手で、遠藤同様にずっと長谷部の替わりはいないかと探されてた選手
香川は代表でそんな風に言われたことが無い選手なんだから一緒にするなよ

闇の力云々はおいといて
例の飛行機で分かるようにスポンサーが先走って香川ゴリ押ししてるのは事実でしかないし
故障再発で呼ばれなかったとして、スポンサーゴリ押しが嘘だった証とは全くならない

それくらい池沼じゃなけりゃ分かるだろ
あんまりバカな事言うなよ


536   2018/05/09(水) 08:01:41.13

練習には参加してるからそこまで酷い怪我ではなさそう

https://twitter.com/S_Kagawa0317/status/993985296265043968


546   2018/05/09(水) 08:38:20.65

>>536

練習は出来てるんだ?
でも2月から試合に出てないんだったらW杯無理だねー
試合勘を取り戻す時間がないもんね


引用元:http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1525785193/l100