2018/07/05(木) 01:56:56.80


<サッカー日本代表>選手23人そろって帰国の途に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180704-00000079-mai-socc


  2018/07/05(木) 01:58:27.39
2014年のときは日本に帰国しなかったんだよなこいつw
144   2018/07/05(木) 07:33:57.14
>>6
無職だから戻る場所がないんだろ
12   2018/07/05(木) 01:59:15.48
卑劣ジャパン、ほんと世界に恥をさらしてきてくれたなあ
93   2018/07/05(木) 02:58:43.05
>>12
卑劣というばかりでなく、日本国内ではワールドカップtotoの対象だからね
敗退行為が今後Jリーグでも全面的に容認されるなら、もうtotoなんて買えない
39   2018/07/05(木) 02:06:57.41
どうせ体力的に延長で削り殺されてたんだろうから、ラストプレイって事であそこで攻めるのは正解だろ
DFがライン上げすぎたのと、山口がほぼ棒立ちであっさりカウンター決められたのが3点目の原因
あの場面なら山口はイエロー覚悟で相手にぶつかったり転ばせるのが正解
敗因の比率は川島>>>>>西野>山口>>本田ぐらいじゃないの
138   2018/07/05(木) 06:34:21.20
>>39
どうして3点目だけで考えるのか
山口とかぶっちゃけ関係ないよ
あれを本気で止めてるならおそらくレッドカード
106   2018/07/05(木) 03:31:12.45
>>39
ショートコーナーで時間かけて攻めればよかったんだよ
87   2018/07/05(木) 02:50:41.55
>>39
3戦目だけ切り取ればそうだな
73   2018/07/05(木) 02:34:39.82
>>39
ガイジ乙
52   2018/07/05(木) 02:11:58.94
戦犯ランキング

1. 本田
2. 川島
3. 西野

(´・ω・`) 尽きるところ、電通が本当の戦犯かもな
99   2018/07/05(木) 03:16:40.27
>>52
当たり前やろ
57   2018/07/05(木) 02:14:33.64
黄色い声援と労いをぶつけてやる
59   2018/07/05(木) 02:15:31.37
口だけじゃなくて行動に移せよ
成人式荒らす馬鹿ガキみたいに顔面晒されるけどな
マスクして行ってこい
61   2018/07/05(木) 02:16:33.37
メレンゲ状にして待機しておくか
62   2018/07/05(木) 02:16:41.93
でもさ、卵ぶつけるなら田嶋にしてほしいね
63   2018/07/05(木) 02:17:53.19
乾貴士 91




ウィリアンと同等の評価をもらってW杯から帰国
117   2018/07/05(木) 04:20:14.69
>>63
でももう年だよなあ
さすがに4年後はないわ
64   2018/07/05(木) 02:18:41.58
羽生くんが五輪2連覇後に叩かれたのは何故か考えた
その答えが出た
それはこのスレ
65   2018/07/05(木) 02:23:22.22
ケンモメンは卵投げつける度胸もないチキンジャップだからな
兄さんの真似事なんて無理無理
66   2018/07/05(木) 02:24:58.46
これはいけない
68   2018/07/05(木) 02:28:26.32
やるなよ!絶対にやるなよ!
69   2018/07/05(木) 02:29:34.99
川島
72   2018/07/05(木) 02:33:29.26
今回は海外逃亡しないんだね
74   2018/07/05(木) 02:36:04.07
生卵は普通常備してあるだろ
76   2018/07/05(木) 02:37:11.14
間もなくも何もまだモスクワ出てちょっとの所じゃね?
77   2018/07/05(木) 02:37:53.85
つか卵ぶつけるほどのチームじゃねーだろw
78   2018/07/05(木) 02:38:32.44
きよきよしい気持ちで戻って来るんだろうな
79   2018/07/05(木) 02:41:27.49
川島は世界公認の戦犯だから胸張って堂々と帰ってこい
81   2018/07/05(木) 02:46:50.24
どの面下げて帰ってくんの?w
82   2018/07/05(木) 02:46:59.94
昌子やばいと思ってたんだが
みんな戻るで安心した
83   2018/07/05(木) 02:47:21.26
運だけで勝ち上がって
結局実力で負けただけなんだから卵ぶつける価値も無いだおr
84   2018/07/05(木) 02:47:53.38

85   2018/07/05(木) 02:49:48.11
民度低いよな嫌儲って…
86   2018/07/05(木) 02:49:52.69
川島に卵投げたらパンチングしてくれるかな
88   2018/07/05(木) 02:50:50.94
ひっくり返ってくれるよ
89   2018/07/05(木) 02:53:01.53
卵は本田さんに上げるか、川島さんに上げるか悩むところ
94   2018/07/05(木) 03:03:15.40
食べ物無駄にするとか韓国人みたい
95   2018/07/05(木) 03:04:16.05
石にしろ
96   2018/07/05(木) 03:08:08.33
「生卵投げつけようぜ!」なんて冗談でも書くなよ
暴行の共謀罪だぞ
97   2018/07/05(木) 03:13:14.19
他の国の試合を現地で観たいから残るとか言い出す馬鹿はいないのかな
オリンピックだと自分の競技が終わっても観戦してる奴結構いるよな
102   2018/07/05(木) 03:18:46.04
>>97
オリンピックだと閉会式があるからな。
98   2018/07/05(木) 03:15:24.33
今回は逃げずにドヤ顔帰国の本田さん
100   2018/07/05(木) 03:18:18.94
ベスト16で凱旋帰国できるのはサッカーだけ
101   2018/07/05(木) 03:18:24.94
やるなら腐った生卵よ
103   2018/07/05(木) 03:19:12.23
卵ないから豆腐投げるわ
104   2018/07/05(木) 03:20:14.56
コカトリスの卵ならともかく普通の卵じゃ有効打にはならないだろ
105   2018/07/05(木) 03:25:19.80
ケイスケホンダさん、茶碗に白米片手に待ち構える渾身のギャグに期待する
107   2018/07/05(木) 03:44:47.90
コース良しコース良し
よーいよーいよーい
投下 投下 投下
108   2018/07/05(木) 03:46:51.96
卵投げたら顔晒されて特定されるんだろ
怖い世の中
109   2018/07/05(木) 03:47:22.29
ケンモメンのジャップ化が激しいな
やっぱりミイラ取りはミイラになる運命
142   2018/07/05(木) 07:32:56.96
>>109
元々ジャップなんだが
110   2018/07/05(木) 03:49:46.71
唯一の勝利が10人相手
133   2018/07/05(木) 06:07:32.51
>>110
これだよな
結果が全てとか言っといてヘドが出る
112   2018/07/05(木) 04:03:07.68
川島に卵投げたらパンチングされそう
115   2018/07/05(木) 04:10:17.24
>>112
卵の時だけクッソ反応良くてキャッチしてきそう
113   2018/07/05(木) 04:06:29.08
成田空港?
114   2018/07/05(木) 04:08:12.82
クソにわかが空港に行くのか
ファンが低レベルすぎる
感動をありがとう笑
116   2018/07/05(木) 04:17:03.18
川島はメット被ってくるらしいね
118   2018/07/05(木) 04:27:44.54
川島狙って、何もしてない東口に当たったら50点
119   2018/07/05(木) 04:36:11.01
ダチョウの卵はどこで売っているんだい?
120   2018/07/05(木) 04:50:59.21
電通サッカー部キャプテンホンダ
121   2018/07/05(木) 04:59:01.08
投げるなよ投げるなよ
123   2018/07/05(木) 05:00:01.48
もともと弱い国がそんなことしてたらダサすぎるわ
城の時も思った
124   2018/07/05(木) 05:05:29.78
卵ってなかなか腐らないんだな
127   2018/07/05(木) 05:34:18.49
韓国見習え!ジャップ
128   2018/07/05(木) 05:34:23.41
卵は食べろ
それよりも「きよきよしい凱旋!」ってプラカードでも作れ
130   2018/07/05(木) 05:38:40.63
卵って投げる前に少しヒビ入れといたほうがいいのかな

投げつけたときパシャってなった方がいいでしょ
132   2018/07/05(木) 06:04:30.05
城は水ぶっ掛けられてたな
134   2018/07/05(木) 06:12:43.02
全敗よりいいじゃん引き分けもあるし

最下層のチームって下馬評なんだから
136   2018/07/05(木) 06:18:17.05
こうゆースレタイはギリセーフなん?
137   2018/07/05(木) 06:33:08.96
これが今後20年にわたる日本のW杯不出場前の最後の晴れ姿だったらどうすんだよ…
と考えて優しい気持ちになった
140 後藤 2018/07/05(木) 06:56:42.46
きよきよしいよなw
141   2018/07/05(木) 07:32:37.75
西野ジャパン感動ありがとうとかいってるけど
1勝2敗1引き分けだからね
しかも序盤レッドでのラッキー勝利
151   2018/07/05(木) 08:15:22.62
>>141
ラッキーをありがとう。
143   2018/07/05(木) 07:33:15.16
開始5分以内に10人にする方法をこれから4年間考えて編み出せばいい
145   2018/07/05(木) 07:38:01.66
フワッフワの玉子焼にしてぶつけてやれ
146   2018/07/05(木) 07:41:54.10
日本人なら米か豆と決まっているんだ
148   2018/07/05(木) 07:44:40.76
電通の仕込みでサクラでいっぱいだろ
149   2018/07/05(木) 07:46:04.99
どうせお前ら口だけなんだから黙ってろ
150   2018/07/05(木) 07:59:16.10
ホモ島にみんなで吹き矢しようぜ

コメントする

名前
 
  絵文字