ラッコ ★ 2018/07/20(金) 05:37:35.36
柴崎岳&真野恵里菜に「結婚」報道…移籍なら年俸4倍増も

 ロシアW杯で日本代表の司令塔を務めたMF柴崎岳(26=ヘタフェ)が今週中に結婚することが分かった。12日にスポーツニッポンが報じた。

 かねて交際が噂されていた相手の真野恵里菜(27)は、「モーニング娘。」などの人気アイドルが多数所属する「ハロー!プロジェクト」の出身。卒業後は、NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」に出演するなど、売り出し中の女優だ。

 2016年に共通の知人の紹介で出会った2人は、柴崎が昨年1月にスペイン移籍を果たしてからも遠距離交際を続け、今年4月に一部スポーツ紙で「来月にも結婚」と報じられていた。

 スポニチによれば、5日にロシアから帰国した柴崎は、すぐに真野の実家へ挨拶に出向き、10日には青森県内の柴崎の実家を2人で訪問。今週中の結婚を報告したという。

■年俸は4倍増

「17年の1月に鹿島からスペイン2部のテネリフェに加入した柴崎は、7月に1部のヘタフェに移籍。4年契約で年俸は1億円といわれています。
が、今W杯での働きぶりから、複数の欧州ビッグクラブが興味を示しており、イタリア紙はACミランとドイツの名門で香川が所属するドルトムントが獲得を検討していると報じている。
10億円前後とされる移籍金と引き換えにヘタフェが柴崎を手放せば、今夏の移籍が可能になる。ミランやドルトムントなら、最低でも3億円から4億円の年俸を手にすることになります」(サッカー記者)

 女優の嫁さんをもらって、年俸も4倍増。羨ましい話ではある。

日刊ゲンダイDIGITAL 2018年7月12日
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/233172
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/233172/2
画像:真野恵里菜と柴崎岳



<関連記事・関連スレ>
柴崎、今月下旬に渡欧予定 今夏ビッグクラブ電撃移籍の可能性― スポニチ Sponichi Annex サッカー
https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2018/07/12/kiji/20180711s00002000476000c.html
W杯で活躍の柴崎岳、テネリフェ元同僚がステップアップ期待「もっと良いクラブでやれる才能ある」 | ゲキサカ
https://web.gekisaka.jp/news/detail/?249621-249621-fl
ヘタフェがセルビア代表MFの獲得を発表…柴崎岳の去就にも影響か | サッカーキング
https://www.soccer-king.jp/news/world/esp/20180718/795412.html
【サッカー】柴崎岳にミランとドルトムントが熱視線!伊メディア「シバサキ、W杯の宝石」と去就注目★2
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1530686933/

【サッカー】W杯サッカー市場で急上昇は柴崎岳、20億円オファーも 日本代表ランキングトップ10
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1530777134/
【サッカー】<日本代表空前の好景気>柴崎20億円移籍オファー!乾10億円!本田も5億円でイタリア復帰! W杯2018ロシア大会
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1530176031/
【サッカー】<柴崎岳>海外紙「ロシアが生んだ5人のスター」に選出 「サムライブルーの心の拠りどころ」だったと絶賛!
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1530971096/
【サッカー】伊メディア柴崎岳&乾貴士を絶賛「なんてクオリティだ」川島には酷評「2失点の責任」★2
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1530591250/
【サッカー/投票結果】日本代表、W杯MVPは柴崎岳! 西野監督もトップ5入り
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1530884789/

【サッカー】西野J27人の年俸総額は51億2300万円!1位香川6.5億円 以下、長谷部6億、酒井高5.3億、本田4.5億、岡崎4.5億、長友4.3億、吉田3.9億
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1526817993/
> 柴崎岳 1億円(25歳、ヘタフェ/スペイン1部)

>>2-5あたりに、関連情報)


23   2018/07/20(金) 05:46:37.48
■あの人はいま 元鹿島アントラーズ 柴崎岳さん(26歳)

2018年、ロシアW杯。 それを、TVで見つめる男がいた。
24歳でレアル相手に2ゴールを決めスペイン二部テネリフェへ移籍した、柴崎さんは今……

「あの頃は若かったですね(笑)」若き日を回想する柴崎は、どこか寂しげだ。
「未だに当時の夢を見ることがあるんですよ。CWC決勝でレアル相手に、俺が2ゴール決めた時の夢を」
不安障害と下痢でわずか半年でテネリフェを退団後、ハノーファーへ加入するも、出場機会は叶わず、わずか3カ月で退団した。
その後、古巣の鹿島アントラーズに復帰するも、故障がちになり、
若手や新加入選手の台頭に押され目立った活躍はできず26歳の若さで引退を決意。
今は青森郷土料理屋を営む傍ら、地元の少年サッカーのコーチを勤めている。

●暖簾の屋号の文字は元鹿島アントラーズ石井監督の手によるものだ
「いらっしゃ?い」。大洗鹿島線鹿島スタジアム駅から歩いて45分。
「青森郷土料理 GAKU」のえび茶色の暖簾をくぐって店内に入ると、白いタオルを頭に巻いた柴崎さんと妻、恵里菜さんの元気な声に迎えられた。
「去年の4月にオープンしました。暖簾の『GAKU』という文字は石井監督に左手で 書いていただいたものだし、開店に合わせてスポーツ紙やテレビでも取り上げてもらった
おかげで、県外から足を運んでくださるお客さんが多かったのはうれしかったですね」

●とはいえ、その分、プレッシャーも大きかったという。
「せんべい汁好きは飛行機に乗って本場・青森県まで食べ歩きに出かける時代でしょ。
ボクが修業した青森の老舗『せんべい汁のつくだ』の汁は白味噌がベースなのが特徴だから、
醤油ベースがせんべい汁だと信じ込んでる関東人にはモノ足りないようなんです。
それで怒られちゃったこともあるけど、それも修業のうち。我慢、我慢です」

●かつての同僚で現レアル・マドリーの鈴木優磨や、バレンシア所属の土居聖真ついて尋ねると……
「あいつら俺より下手やったんですけどね(笑) 」と、おどけ 「環境に馴れるのも才能だと思いました」
「メンタルさえ弱くなければ…歯がゆいですけど。」 「今はもう現役に未練はありません。今度は、教え子でバロンドールを狙いますよ(笑)」

(写真)せんべい汁を手に持つ柴崎さん
286   2018/07/20(金) 08:23:26.81
>>23
今年一番笑ったw
296   2018/07/20(金) 08:28:40.13
>>286
2CHは初めてか?
265   2018/07/20(金) 08:14:14.84
>>23
おもしろい
247   2018/07/20(金) 08:03:01.94
>>23
つまらん
26   2018/07/20(金) 05:47:47.03
真野としては度田舎のドルトムントよりお洒落都市ミラノの方が楽しいだろうなぁ
264   2018/07/20(金) 08:13:42.36
>>26
ドルトムントって田舎なんだ
ドイツ屈指の工業都市のイメージだったわ
201   2018/07/20(金) 07:36:13.88
イタリア人がどうのこうのてバカじゃねえの
どこいったって人種差別なんかあるだろ
本田が嫌われただけだろ
成績さえ残せばいいだけ
202   2018/07/20(金) 07:36:45.62
ミランにドルトムントじゃあ、どっちもパッとしないな
ナポリとか行けるといいんだけど
ユーベでロナウドと競演とかな
203   2018/07/20(金) 07:36:46.70
ドルなんて中盤ばかりなのにね。柴崎はやめたほうがいい
204   2018/07/20(金) 07:37:59.16
Report: Mike Trout as recognizable to Americans as NBA’s Kenneth Faried
https://mlb.nbcsports.com/2018/07/18/report-mike-trout-as-recognizable-to-americans-as-nbas-kenneth-faried/amp/

MLBベスト選手のマイク・トラウトのアメリカでの知名度は22%と判明
およそ5人に1人のアメリカ人に知られている
フェリードっていう出場時間の少ないNBA選手と全米知名度がほほ同じ結果に
205   2018/07/20(金) 07:38:41.71
日本サッカー嫌いなのにサッカー記事を乱発してるゲンダイは率直にいってきもい
206   2018/07/20(金) 07:39:14.11
リーガでもせめてビジャレアルとかセルタとか少しでもいいからステップアップできたらな
209   2018/07/20(金) 07:39:57.81
セリエいけよ
クリロナもいるしミランのがビッククラブだ
リトル柴崎誕生だな
210   2018/07/20(金) 07:39:59.52
まぁそんな簡単に移籍先決まらんと思うけど、どこに行くにしても頑張ってほしい
今や柴崎は代表に欠かせない存在だからな
211   2018/07/20(金) 07:41:08.00
サカ豚っってアホだろ
NPBは2軍を含まなきゃ平均年俸が跳ね上がる
キチガイは何故かNPBだけ2軍以下込みだからな
219   2018/07/20(金) 07:49:51.55
>>211
サッカーは2軍相当の新人も含めての平均年俸なのに野球は都合悪い2軍は含めようとしないよな。

まあ野球は1軍だけの平均でもサッカートルコリーグレベルだけどなw
213   2018/07/20(金) 07:43:42.95
ドルトムントは自国の選手を育成するって決めてるからな、
よっぽど活躍しない限りドイツ代表クラスを使うよ、
今思えばクロップだけが香川をマトモにレギュラー待遇してたわけだし
214   2018/07/20(金) 07:44:40.34
ミランCLでれんし
215   2018/07/20(金) 07:45:04.18
監督に気に入られないと海外で日本人がレギュラーになるのは厳しいね
誰か柴崎を評価してる監督いないの?
216   2018/07/20(金) 07:46:12.13
ミランはあかん
217   2018/07/20(金) 07:46:52.46
ミラン行っても柴崎の目的のCLに出られない
5期連続で出場逃してるし移籍して在籍中にチームがCL出場の権利獲得できるんかね?
218   2018/07/20(金) 07:49:31.20
>>217
無理じゃねーかな
でもミランからならビッグクラブ移籍ワンチャンある
220   2018/07/20(金) 07:50:24.66
勝ったのは10人相手のみ

日本の実質成績
0勝3敗1分

しかもセネガル戦日本2点目は審判がオフサイド(岡崎)見逃したおかげ
おまけにポーランド戦の敗退行為では世界中から非難
223   2018/07/20(金) 07:52:07.96
>>220
イスンウが戦力外だから、日本人がセリエで活躍されるのが怖いんかwww
221   2018/07/20(金) 07:50:37.16
ミランは知らんがドルトムントは年俸4億なんて多分出さないぞ
プリシッチで2億だし4億だったらビュルキとシュメルツァーとか抜く
222   2018/07/20(金) 07:51:31.24
ミラン行くくらいならリーガのどっかがいいだろ
本田の自業自得かもしれんがマジで印象悪くなった
270   2018/07/20(金) 08:15:34.26
>>222
本田だけじゃないよ過去の日本人選手も活躍しても追い出されてるし
253   2018/07/20(金) 08:08:10.98
>>222
あれは10割本田が悪いから印象悪くなったなら改めろ
224   2018/07/20(金) 07:52:45.53
ゲンダイちょっとキレがないな
226   2018/07/20(金) 07:54:16.17
ガットゥーゾの元でボランチやる日本人とか最高やんか
228   2018/07/20(金) 07:56:06.72
ミランというか、柴崎の性格でイタリアはダメでしょ
229   2018/07/20(金) 07:56:41.57
ここの大部分はミランが金欠なのを知らんのか?
またフリー選手をかき集めてるのに、飛ばし記事確定。
てゆうか現代記事の時点でエアオファー濃厚w
231   2018/07/20(金) 07:57:42.72
>>229
ミランはオーナー変わったんだよ
255   2018/07/20(金) 08:09:57.74
>>231
現時点のオーナーは借金のカタにミランを手に入れただけの、できるだけ高く売りたいハゲタカファンド
金を注ぎ込んで運営したいなどとは微塵も考えていない
運よくユーベと揉めて来たボヌッチも速攻でPSGに売却できて儲けものとか考えてんじゃね
230   2018/07/20(金) 07:57:00.38
いや今のミランは金銭トラブルによる降格を恐れるようなとこだろ
どこに選手とってくる資金あんのよ
232   2018/07/20(金) 07:57:56.69
ジャパンマネーが狙い
に決まってんだろ
実力は評価されてない
244   2018/07/20(金) 08:02:26.41
>>232
そんなもんねーよw
本田のやつだって0円契約お試しだったしwww
わざわざ高額の金払って日本の三流カス選手なんて取りに行くかよ
233   2018/07/20(金) 07:57:59.38
セリエは無いわ
サポもメディアも叩くことしか考えてない
自国の選手ですら人種差別して追い出すクソリーグだぞ
282   2018/07/20(金) 08:22:03.20
>>233
それなアットホームなレイシストだからな、公然と差別を楽しんでるようなヤツらでジメジメしてない、
何より柴崎の性格だとチームメイトの輪にも入れて貰えんだろうな、
あの仏頂面ではラテン系では受け入れて貰えない
234   2018/07/20(金) 07:58:11.95
どちらでもリーグトップMF狙えるでしょ
235   2018/07/20(金) 07:58:29.11
ドルはないな
中盤すでに結構補強してるしな
ドルは若手厨だし26歳のリーグいまいいちな選手取るとは思わない
237   2018/07/20(金) 07:59:51.02
色々可能性を潰していくと
結局、柴崎ヘタフェ残留でチームの戦術に合わないのでベンチ要員って結論になちゃうんだよなぁwww
241   2018/07/20(金) 08:01:38.33
移籍ならってほんとアホだな
242   2018/07/20(金) 08:01:40.75
ミランはオワコンだけどダゾーンで見えるから移籍して欲しい
243   2018/07/20(金) 08:01:55.44
セリエいってほしいな
今セリエに日本人いないしロナウド目当てで見るにも限界があるし
248   2018/07/20(金) 08:03:20.69
>>243
ユーべはクリロナに金出しすぎだろ・・・・wwww
246   2018/07/20(金) 08:03:00.73
落ち目だけどミランがいいな
アメリカ資本で復権に貢献すれば記憶に残るし
251   2018/07/20(金) 08:05:53.06
>>246
新オーナーはアメリカの投資ファンドだからミランを復権せせる気は0。
設定してる金を出す人がいれば、今すぐにでも転売するぞ。
復権させるならフリー選手なんか取らない。
249   2018/07/20(金) 08:03:27.96
ゲンダイの記事なんか使うなよ
ウソばかりの反日雑誌なんだから
250   2018/07/20(金) 08:05:25.25
ミランって制裁でCLもELも出れない三流クラブじゃん
252   2018/07/20(金) 08:07:59.95
ミランはやめておけ…
254   2018/07/20(金) 08:09:25.65
>真野恵里菜と柴崎岳

どっちもブサイクだよね
性的魅力がない顔
256   2018/07/20(金) 08:10:21.02
チャンピオンズリーグに出たいのにミランはないだろ。
クラブも腐り切ってるし、今行くメリットゼロだわ。
イタリア行くならナポリがいいと思うよ。
ジョルジーニョ移籍したし、アンチェロッティ就任したし
柴崎がピルロ的に振る舞える環境が揃ってる。
262   2018/07/20(金) 08:13:11.13
>>256
通用しません
258   2018/07/20(金) 08:10:52.57
ブンデスあたりでCLでられるチームとリーガでやるのはどちらが
成長するんだろうな。乾見るとリーガは得るものが大きそうに見える
年間で4試合バルサレアルとやれるのは大きい感じが
259   2018/07/20(金) 08:11:24.30
イタリア語できるの?
260   2018/07/20(金) 08:11:51.49
セピージャあたりからオファーもらった方が良さそう
261   2018/07/20(金) 08:13:07.86
ウェストハムおすすめ
割とマジで
263   2018/07/20(金) 08:13:23.41
そもそもオファー来てないし移籍すらできないのに
266   2018/07/20(金) 08:14:43.94
柴崎の代理人のロベルトが絡むと毎回エアオファーだらけ
267   2018/07/20(金) 08:14:48.95
コミュ障の星だろ
引きこもりのお前らはもっと喜んでやれよ
269   2018/07/20(金) 08:15:10.59
本田獲得した辺りですらチアゴシウバとイブラ放出しなきゃならんような末期だったのだが
その時より更に悪くなってるというのが今のミラン
271   2018/07/20(金) 08:16:48.53
ドルトよ、止めておけ。
柴崎では香川に成れない。
272   2018/07/20(金) 08:16:53.72
真野ちゃん大勝利かな
274   2018/07/20(金) 08:17:32.98
俺だったら真野ちゃんと毎日おまんこしたいしJ復帰かな
275   2018/07/20(金) 08:17:50.93
ピルロにしたいんかなーw
276   2018/07/20(金) 08:18:46.51
柴崎ワールドカップは良かったけどリーグではそこまでだし
良い移籍があるかどうかってかなり微妙だよな
もうちょい良いクラブいけたら見る側としては嬉しいけど
285   2018/07/20(金) 08:23:21.73
>>276
日本代表の海外評価なんてこういう飛ばし記事か提灯記事しかないぞ
まさかそんなの真に受けてるわけじゃないだろうなw

ところがいるんだよなここにも恥ずかしいwww
アジアの需要なんてどこにもないわwww
289   2018/07/20(金) 08:25:10.01
>>285
だからJみたいなアジアのリーグから欧州のクラブに移籍ッてパターンはあるって書いてるだろw
常識的に考えたら柴崎をそこそこのクラブが獲得するとは考えにくいって俺は最初から書いてるだろww
301   2018/07/20(金) 08:32:57.48
>>289
まあぶっちゃけそれもないんだがな
そういうリーグでワールドカップに出る奴はそのリーグで活躍してる
まああり得るなら今のチームでスタメン勝ち取って活躍してまぐれじゃないと証明するか今より下にいって2年ぐらい活躍して移籍するか
280   2018/07/20(金) 08:21:21.28
>>276
微妙っていうか普通は無いわ
いままでワールドカップだけで移籍した選手とかいたか?
284   2018/07/20(金) 08:23:17.69
>>280
ほぼいないから難しいと思う
ただJから欧州いリーグに移籍出来たみたいな辺境リーグから欧州リーグにステップアップはよくある
柴崎は良い選手だから本当はもう少しましなクラブ移籍出来たらいいのにとは思うけど・・・
277   2018/07/20(金) 08:19:50.14
どうせ照会レベルの話で残留だと思うわw
W杯ステップできるのはリーグでも結果残しているのが前提
柴崎は一部で何もできてないのにトップレベルに引き抜かれるのは考えにくい
278   2018/07/20(金) 08:20:01.77
ミランねえ
ケイスケホンダの事もあって良いイメージない
ユベントス行かんの?
279   2018/07/20(金) 08:20:49.87
柴崎キモイわ
ツラも髪型も気に食わない
嫁もAV女優みたいなツラだし
しかも乾の方がどう見ても能力高い
281   2018/07/20(金) 08:21:25.98
ドルトムント関係の移籍選手見てみろよ
柴崎と同じDMFばっか獲ってるか狙ってるかでしかもゲッツェまでDMFにコンバートだぞ
柴崎の名前なんてドイツメディアじゃまったく挙がってないし、ヘタフェで1G0Aでパンキだった柴崎程度が移籍できるクラブじゃない
283   2018/07/20(金) 08:22:42.39
アイドルの女はやめとけよ・・
アゲマンとか言われてるけど結婚したら人間変わるぞ。子ども生まれたら更に変貌する(悪い方向に別人格になる)
育ちの良い美人で一般の嫁さん見つけたほうが絶対いいよ。今更だが
287   2018/07/20(金) 08:23:51.71
本田とかバロテッリみたいな頭がおかしい連中は差別じゃないけどな
288   2018/07/20(金) 08:24:34.26
日本人が所属してたミラン・ドルトムント
電通くせえw
290   2018/07/20(金) 08:25:26.19
あのさー電通さんよー
下からコツコツ積み上げるんだよキャリアってのは
横槍入れてくんな
まずはヘタフェで一年通して出続けて認められなきゃダメだよ
291   2018/07/20(金) 08:25:34.19
ミランじゃなくてユベントス行ってほしい
カウンターでクリロナにスルーパス出すとこ見たいな
293   2018/07/20(金) 08:26:36.72
>>291
病院行けwww
292   2018/07/20(金) 08:26:15.63
ナイナイ
金無いし日本人嫌われのミラン
中盤大杉ドルトどっちも無い
294   2018/07/20(金) 08:27:41.48
電通はほんとにわか製造機だなww
それにおどるにわかの日本人とか海外じゃ失笑もんだよw
W杯の度にトルシエは小遣い稼ぎに来てるしww
297   2018/07/20(金) 08:28:45.44
電通が次のスターにしたがってんの丸見えだよなぁ
臭い飛ばし記事ばっか
298   2018/07/20(金) 08:30:03.65
電通でも何でもいいから柴崎をビッグクラブにねじ込んでくれよ
ヘタフェ残留じゃ夢も希望も無いだろ
日本サッカー界の衰退だよ
299   2018/07/20(金) 08:31:07.92
ソースがへゲンダイだから解散ーーー
300   2018/07/20(金) 08:32:04.54
ユベントスとか現状絶体行けもしないクラブの名を出してる奴はバカすぎる
302   2018/07/20(金) 08:33:36.92
そもそもクラブの実績が乏しいから期待は程々にな。
清武もクソクラブだったけど孤軍奮闘で結果出してセビージャな。

コメントする

名前
 
  絵文字