44   2018/08/03(金) 00:52:12.16
本田が目指すのは好きにすりゃいいけど
ほんとに呼んだら世代交代どうすんの


94   2018/08/03(金) 01:57:54.62
流石に無理でしょ。
ただ、オーバーエイジでも試合に出場しない事もあるから、コーチ兼任みたいな形でならありかもね。
若い選手にとっては良い刺激になる。
253   2018/08/03(金) 09:14:19.95
>>94
ベンチの不協和音
186   2018/08/03(金) 06:32:11.64
これからのサッカーで走らない子はいらない子
メッシが証明したではありませんか
241   2018/08/03(金) 08:29:26.39
>>186
ステロイド・ドーピングを使用、専門家談
https://jp.sputniknews.com/sport/201604302055269/
203   2018/08/03(金) 07:14:10.54
すごいのは三大会連続で1ゴール1アシストの男に、素人のねらーが上から目線でサッカーのこと語るとこだなw
299   2018/08/03(金) 11:09:36.22
>>203
守備もせずフラフラとポジション放棄して
自分が点を取るためだけの位置取りをしておきながら
1大会3試合で1ゴール1アシストずつでドヤ顔?

そこまで周りに負担かけといて結果が足りねえんだよ
バカにするのも大概にしろよ
274   2018/08/03(金) 10:02:23.36
>>203
凄いのは南アだけで、今回は12番目の選手として評価できるくらい
ブラジルWCはサッカーに関わらない素人のが貢献したってくらいマイナスの存在
今回にしてもスタメンより役にたたねーからベンチスタートだったんだが?
個人競技じゃないんだよ、サッカーは
267   2018/08/03(金) 09:50:23.26
>>203 そんなしょっぱい数字のなにが凄いの?
サッカーなんてまぐれも有りえるのに。
サッカー分かってる人ならプレイ内容で判断するんだよ
1ゴールくらいで上からの方が恥ずかしいからやめてくれ
216   2018/08/03(金) 07:30:39.40
>>203
そんなのどーでもいいんだよバアカ
キャリアの中で一度も満足にシーズン通しての実績がないくせに、代表でならずもののように振る舞ってきた態度は永遠に記録と記憶に残るから
A代表を引退してもまだ代表サッカーに寄生するなら本格的に何されるか分からんぞ本田は
215   2018/08/03(金) 07:27:29.67
オーバーエイジ枠はカズ、三浦カズ!
217   2018/08/03(金) 07:30:49.72
オーストラリアで鍛えてる間に五輪世代は各自大きく成長してることもお忘れなく
218   2018/08/03(金) 07:31:25.60
あと2年間しっかり根回しさせていただく
219   2018/08/03(金) 07:32:57.13
アジア予選であれだけ足枷だったのに、W杯三大会連続ゴールを引き出して本田擁護してるアホな電通工作員
222   2018/08/03(金) 07:36:57.28
本田の暴力主義は時代に逆行してる
224   2018/08/03(金) 07:39:32.34
どこぞの2軍リーグに行こうが自由だが、サッカーに専念する気が無いヤツに
代表の居場所は用意されてねえ
225   2018/08/03(金) 07:41:23.48
ビジネスに集中する環境でオーストラリアなんか選んでしまう本田さんはもう下降するしかない
226   2018/08/03(金) 07:49:19.61
現役選手でもレストラン経営とか普通だし
サッカーに専念する必要はない

問題は本田が実力無いのに代表入りした事
229   2018/08/03(金) 08:00:10.35
はい久保くん消えた
231   2018/08/03(金) 08:06:39.82
がっつりプログラミングの練習をやって東京目指すわ
232   2018/08/03(金) 08:08:45.15
代表引退っつったろうが
239   2018/08/03(金) 08:26:59.92
>>232
東京五輪は別腹
233   2018/08/03(金) 08:09:52.80
老害もいいとこやね。
234   2018/08/03(金) 08:12:40.46
また朝鮮企業電通の日本潰しか。
235   2018/08/03(金) 08:14:11.98
ワールドカップには鍛えてこなかっのにな
236   2018/08/03(金) 08:16:03.72
リーグの格だけで選ぶなら
乾柴崎吉田or岡崎or武藤
240   2018/08/03(金) 08:28:50.56
>>236
クラブの格なら判るが、リーグの格って何の意味があるんだ?
糞クラブでも上位リーグにいるだけで格が上がるとか考えてる池沼かよ
237   2018/08/03(金) 08:18:26.02
無能な働き者が一番困る
242   2018/08/03(金) 08:31:41.29
田圭佑
・事務所が韓流ごり押しエイベックス
・父親が北朝鮮から松茸を卸している
・朝鮮半島にルーツがあり、安英学の入団にも関わったスカウティング部門の担当者の推薦で名古屋入りする
・名古屋時代から北朝鮮のアンをヒョンニム(兄さん)と慕う
・在日の結婚式に出席
・HYUNDAIスポンサーのCSKAに移籍
・オランダロシアイタリアメキシコでは現地語を全く覚えられなかったが何故か韓国語は話せる
・ロシア時代の友人は途中加入の韓国人だけ、またいきなり韓国語で話しかけ驚かれている
・五輪の独島パフォ事件を真っ先に擁護
・サムスンMOM
・Twitterに写真付きで南北首脳会談を称えおめでとうと大喜びでツイート
・きよきよしい
・実像は不人気も反日コリアン御用達TBSのアンケートでは1位になる茶番
・ワールドカップ終了後に神奈川朝鮮中高級学校と横浜朝鮮初級学校をサプライズ訪問
・北朝鮮電撃訪問予定
・HYUNDAIスポンサーのオーストラリア Hyundai A-Leagueへ移籍予定 ←New!!

電通枠の基準
前園→中田→本田→柴崎?
前園=前真聖 Kリーグ
中田=田英寿
本田=田圭佑 Hyundai A-League
柴崎=オンマ
243   2018/08/03(金) 08:42:21.81
勝手に思えばいいが、発言するなよw
245   2018/08/03(金) 09:02:25.79
走れないならやめとけ若手に介護させんのか
246   2018/08/03(金) 09:02:46.53
監督のやめさせ方でも伝授するのか?
247   2018/08/03(金) 09:05:08.92
オリンピックも
ベンチで頑張れケイスケホンダ!
248   2018/08/03(金) 09:05:26.11
目ん玉直んなかったな結局かわいそうに
249   2018/08/03(金) 09:06:22.92
おまいら、これで済んだと思っていたニダかwww
ってあざ笑ってたのか
250   2018/08/03(金) 09:07:34.83
ここで引退しといた方が良いんじゃないか?
本当の実力がバレてメッキが剥がれると、その後の人生設計が狂っちゃうぞ。
254   2018/08/03(金) 09:18:34.61
あの田嶋だからねじ込んでくるやろ
255   2018/08/03(金) 09:20:48.61
きよきよしいなぁ(笑)
257   2018/08/03(金) 09:30:09.79
摂津判定があるから油断出来んのよなぁ。
てか、確実にトルコ香川はねじ込んでくるぞw
263   2018/08/03(金) 09:40:06.86
>>257
アホンシンは「忖度」を使うのはもうやめたのか?www
258   2018/08/03(金) 09:31:17.04
いやぁ普通に選ばれないだろ、大迫あたりじゃね
東京五輪まで現役かどうかも怪しい
259   2018/08/03(金) 09:31:50.05
Aリーグ所属では無理じゃね
260   2018/08/03(金) 09:31:59.11
こいつビッグマウスではないよな
262   2018/08/03(金) 09:33:29.04
JリーグよりもショボイリーグでかつJリーガーよりもショボイ選手が吠えてらw
264   2018/08/03(金) 09:47:51.20
【サッカー】<本田圭佑>「プログラミングの勉強1日10時間やってる」
265   2018/08/03(金) 09:49:50.58
エセ海外勢であと2年、日本サッカーに救って時代を止めるのか
信者相手にビジネスやっててや
266   2018/08/03(金) 09:50:22.91
OA枠は原口元気じゃないと可哀想だ
308   2018/08/03(金) 11:47:36.61
>>266
原口は決勝トーナメント初ゴール決めたのにハリル叩きに利用できないからW杯後無視されてる感じなのも気の毒
269   2018/08/03(金) 09:52:42.14
本人含めて誰も選ばれるとは思ってないだろ
出たいヤツは積極的にアピールしろという問題定義だよ
270   2018/08/03(金) 09:54:24.14
OAは無理だろ、Aリーグじゃ

Jリーグで格の違いを見せつけたほうがまだ選ばれる可能性が高い。
271   2018/08/03(金) 09:57:24.00
カズが目指してるって言っても現実的には難しいって分かるから文句がでないんだろうけど本田だったらやってのけてしまいそうなのが更にアンチ心理に火を付けるんだろうな〜
まあ、これで
アンチと本田の戦いが二年続くと思うとめちゃ楽しみだわ
本田が引退したら一番寂しいのアンチだと思ってるからwww
278   2018/08/03(金) 10:19:02.04
>>271
カズには精神的支柱()で選ばれるならば許容される程度の人望と人気がある

本田にはそれがないし、これまでもチョンと電通のコネで選ばれてきたクズだから人格的に信用できないし能力もない
となると拒絶されるのは当然というだけの話
280   2018/08/03(金) 10:22:45.89
>>278
へ〜w
285   2018/08/03(金) 10:28:21.60
>>280
せっかくレスを貰えたんだから頑張ってレスを返せばいいのに
無能なレス乞食だなあ
295   2018/08/03(金) 10:40:40.68
>>285
レスバ上等の暇人だと思って触ったけどだいぶダメな奴だったわ
いつも頑張ってるコピペ本田信者くんが意外に貴重な人材ということが分かった
288   2018/08/03(金) 10:33:33.63
>>285
www
272   2018/08/03(金) 10:00:32.53
本田が実力で選ばれることは無いし、選ばれるとしたら協会電通パワー
そんな事は大半の人間が分かってる事なので選ばれた時はそれだけ頭おかしい再認定されるだけの話
273   2018/08/03(金) 10:02:21.46
そもそもアピールしたいならJリーグでやるべき
本田△ならJで活躍とか余裕では?
逃げ回ってるのはJでやったら今でこそヤバい化けの皮が剥がれまくってダサいのばれるから
276   2018/08/03(金) 10:08:36.04
クソ暑い東京オリンピックで走る体力無いだろうに
277   2018/08/03(金) 10:13:00.91
パラリンピック北朝鮮代表・本田圭佑
279   2018/08/03(金) 10:21:37.93
OA枠に入りたいのなら古巣の名古屋グランパスへ復帰してほしい

残留を回避して来期も活躍すればOA枠に誰も文句言わないって
サッカー選手としてオーストラリアは時間の無駄
307   2018/08/03(金) 11:46:53.38
>>279
Jでやれる実力がないから、メキシコ→オージーと辺境どさ回りなのに
馬鹿なの?
281   2018/08/03(金) 10:22:57.47
282   2018/08/03(金) 10:22:58.03
絶対嫌だわ
つーか年齢的に完全に下り坂だろ
お前が東京オリンピック出たいだけだろうし
283   2018/08/03(金) 10:24:40.68
自己顕示欲だけでもう害でしかないのに気づけ
284   2018/08/03(金) 10:26:19.19
北朝鮮代表として出たいって事だろ

カリアゲ豚キムチのケツの穴でもなめれば
出してもらえるかもしれないぞ
286   2018/08/03(金) 10:31:29.56
>>284
北朝鮮ってパラリンピックのブラインドサッカーにも参加するのか?
287   2018/08/03(金) 10:33:11.61
3大真に受けたらダメなもの

・本田のOA宣言
・安田純平の声明
289   2018/08/03(金) 10:35:48.09
つか一年契約だし、オリンピックイヤーにAリーグに居れるかどうかすら怪しいが、、
290   2018/08/03(金) 10:35:58.54
お断りします
291   2018/08/03(金) 10:36:50.78
協会とズブズブだから、こいつがそう言えばそうなる
292   2018/08/03(金) 10:37:35.79
本田選手が入ることでチームのレベルや雰囲気が良くなるならアリかもね
293   2018/08/03(金) 10:38:56.16
別に呼ばなきゃいいだけだから
個人の励みにするのは許してやれよ
フル代表の時と同じ理屈でフィニッシャーの需要はあるけどな
ガチOAならDF2枚とあと一人はFWから選ぶ事になる
協力を表明する選手は多いほうがいい
他のやつも手を上げやすくなる
皆が消極的だと微妙なJの選手から選ぶ事になる
298   2018/08/03(金) 10:57:50.43
>>293
呼ばなきゃいいだけなんてのが許されるならハリルはクビにされなかったわけで
朝鮮電通忖度マンの本田に恥という概念はないし
294   2018/08/03(金) 10:40:03.57
言動は派手だが、成績は微妙だった卒業した先輩がOBでやってきたと考えたら、、
296   2018/08/03(金) 10:49:07.44
代表にしがみつく寄生虫老害w
若手「うわぁこいつ五輪でも我が物顔でFKCK蹴りやがるヘタクソなのに…
297 ちんぽう次郎 2018/08/03(金) 10:56:40.48
ベルディからオーバーエイジだー!
300   2018/08/03(金) 11:18:47.97
オーバーエイジ枠の1つは川島で決定してるからな
実質残り2枠だな
301   2018/08/03(金) 11:19:10.76
やっぱり始まった
オーバーエイジ枠は目指すものじゃないぞ
302   2018/08/03(金) 11:25:43.65
日本の場合はWCの主力クラスだけどOA枠で五輪に出るのが普通の考えであって
五輪は出場に強制力が無くクラブの方が大事だから拒否するなんて考えは
日本が真似していい事ではない
なのでWCは年齢的に無理だけど五輪のOA目指すなんて馬鹿な発言出来る本田は頭おかしい
303   2018/08/03(金) 11:28:56.26
OAは国内組になると思う。

Jリーグクラブは協力しないとまずいって雰囲気になるが、海外クラブは戦力外しか出さんだろう。
304   2018/08/03(金) 11:29:40.43
若い子に混ざると、むちゃくちゃ勉強になるもんねー
がんばれ〜
305   2018/08/03(金) 11:34:05.96
本田がOA選ばれることは普通に考えれば無いけど
もしもの場合は森保が死ぬ気で阻止してくれるはず
306   2018/08/03(金) 11:37:13.29
こいつはビジネスストイックだからな
ほんとにストイックな人間なら右足ちゃんと使えるように練習するわ
309   2018/08/03(金) 11:49:55.03
五輪も日本代表
代表引退した本田に資格なし
どうしても出たいなら
まず代表引退宣言を撤回しろ、馬鹿
310   2018/08/03(金) 11:50:25.43
オリンピックのOA枠って助っ人でしょ
いい年したおっさんが目標にするものじゃないと思うけど
まして本田なんかA代表でも使えなくて、足を引っ張るだけの存在だったのに
ほんと勘違いも甚だしいわ
311   2018/08/03(金) 11:51:28.20
香川>乾>柴崎>武藤>大迫、原口、久保、中島>岡崎>その他欧州組>J1レギュラー>J2レギュラー>>>>ドサ回り本田
312   2018/08/03(金) 11:51:40.39
自己満足と金儲けのために日本代表に寄生する害虫本田

コメントする

名前
 
  絵文字